【わたしはこれからもブレずに発信続ける!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

あっという間の30分。

楽しかったです❗

 

とても心地よいチャーミングな

お声ですね✨

 

YouTubeで「キリギリス女」を

見させていただいた時も

感じたのですが、

お声や顔写真を見ただけで

ブロックが解除される

傾向を感じます

 

私は超アナログですし、

たまたまFacebookに登録したけど

 

自分にはそぐわない世界と

思っていましたが、

サマンサさんを知ることが

できたことはとても

幸せなことです❤

 

メルマガが届くだけで

癒される安心感があるのです。

ありがとうございます❤

 

私は50代も後半なのですが、

あまり穏やかな心で

生きては来れませんでした。

 

経済的に自立できていないことは

自分を否定的に

思う大きな要因でした。

そのこと自体が精神も

自立できていないことを

表しているのかもしれません。

 

まず思いこみがあって、

そこから自分が不幸な気持ちを

積み上げてしまうのですね。

 

サマンサさんは自我の世界を

突き破った真我の世界に

いらっしゃるのかなと

勝手に想像しています…

 

うまく言えませんが、

サマンサさんの

愛の感覚に

感謝しています❗

 

 

 

今日8時からのラジオを聴いて

くださった方から

ブログにこんなコメントを

寄せてくださいました

 

 

なんかね・・・

とても嬉しくて

涙が出そうになった

 

 

古屋サマンサです

 

 

{A909332F-02BF-49A5-A1B9-7C3CB2A8E235}

 


わたしがFacebookや

ブログ、そして

メルマガで発信していることは

 

わたし自身が40半ばまで、

生きづらい人生を

歩んできたからこそ

思うこと、感じることを

「愚直」なくらいに

発信しているのだけれど

 

それが必ずしも万人にとっての

 「正解」ではないということは

重々承知してのこと

 

わたしの発信で傷つく人も

いるでしょう

 

でも、こんな風に

元気になってくれる人もいる

 

だから、わたしはこれからも

ブレずに発信しつづけるわ

 

 

そう、わたしが人に何を言われようと

「ブレない」理由は

 

自分の言っていることが

「正しい」とか

「間違っている」とか

そんなレベルで発信している

わけではないから・・・

 

 

わたしは自分が思うことを

ただただ愚直に

発信しているだけ

 

人に好かれるためじゃない

 

「FeliSTミサのHappy RADIO」

 

 

 

 

 

 

是非ラジオを聴いてね❤️

 

 

 

 

★サマンサの赤裸々な私生活を

覗きたい人はFacebookで

こちらをクリッククリック

 

★より深く、より濃く、より辛口な

サマンサを知りたい方は

登録をどうぞ(笑)