個人セッション(遠隔) | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

【遠隔セッション】
 

image

 


【内容】
SkypeやLINE、Facebook、

zoomの通話機能を使って

家に居ながら気軽に
マインドブロックバスターの

心のブロック解除や

仮面心理学的アドバイスを

受けられる遠隔セッションです。
対面セッションと効果に差はありません。

※Skypeはスマフォで簡単にできます
アプリをダウンロードするだけ
利用方法はこちら☆

【こんな方にオススメ】
・対面個人セッションに来られない
・今の心のモヤモヤをすっきりさせたい
・ネガティブな思考癖をなおしたい
・とにかくもっと楽に生きたい
・人生を変えるきっかけが欲しい

【料金】
60分 13,000円+消費税
10分延長ごとに2,000円+消費税
※リピータは税抜価格より2,000円引き
(リピーター割引ご利用の方は
申し込みフォームにその旨ご記入ください)

セッションを受けて

くださった方の感想は

こちらの記事からどうぞ
 


下記のリンクからご都合の良い日時を
第一希望・第二希望・第三希望を
書いてください。