【わたしがプロフ写真をゴリラに変えたワケ】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

昨日は一日大食いボブだった

片手に触れるだけで
3分で1個

心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です


Facebookを見ていない方は

「サマンサ
どうしたんだ?」 

と、昨日の記事
「俺だよ俺! 大食いボブ!!」を見て
思ったかも知れないわね


突如、プロフ写真がゴリラになるわ

{9879720E-B3C5-4CD6-8FD7-A064BFD9F6F1}



バナー写真がこれだもの(笑)

 
{D3B3CB0D-69E0-4F2E-A808-2FA50F1FA0DD}

 
まあ、ご存知のように
昨日はエイプリールフール

だからちょっと
遊んでみたというわけ


なぜ「大食いボブ」に
なったかと言うと・・


 
  


【たしかに私が言いました】

「わたしよ!わたしサマンサ!」は
もう飽きちゃったから

「俺だよ!俺大食いボブにすれば?」
って…

でもね、エイプリルフールにとは
言ってない!

だって、エイプリルフールは
「うそ」をつくイベントなの。

本当のことを言う日じゃないの。

大食いの人がいくら大食いって
いっても、、、ねえサマちゃん。


(福島千種さんより)



あ・・・たしかに・・・


まあ、一日楽しかったから
まあいっかー(爆)


いや、何が楽しかったかってね
Facebookのプロフィール写真を
変えただけで


友達リクエストが
全然来なくなったこと!!


毎日最低でも20人以上はくる
友達リクエストが
パタッと止まったわよ(爆)


特に毎日あんなに来る
男性からのリクエストが
1人も来ない!
(最後の最後ににマニアックな人から
1人きたけど)


外国人男性からも
一人も来ない!


そしてメッセージも
来ない!



あんたたち
変わり身
早すぎやろ!!
(爆)


いやー、プロフ写真を
これに変えるだけで
こんなに変わるんだー

っていうのが
最大の驚きだったわね



{F4EBE378-4691-4737-A412-8F5069A0D669}



「おはようおじさん」とか
「自撮り写真おじさん」とか

(なんのことかわからない人は
わたしのメルマガの過去記事読んでね)



そんなおじさんたちを
寄せ付けない
「魔除け」にもなる
プロフ写真だわ(爆)


ただ、わたしはプライベートで
Facebookを使っているわけでは
ないのでね

「もうしばらく大食いボブでいて!」

と、熱望されても

さすがにそれは仕事に差し障るので
一日だけにしました

そんなこんなの一日だけの
「大食いボブ」体験


つくづく思ったのは

やっぱり実際にやってみないと
わからないなーってこと



いやいや、あなたも
大食いボブになれとか

プロフ写真を変えろとか
そういうことではなくてね


多くの人は頭の中で
なにかやろうとしても
「シミュレーション」しただけで
終っちゃうのよ


「きっと大変だからやめよう」

「きっと人になにか
言われるからやめよう」

「きっとやっても上手く
いかないからやめよう」

うん、わたしもずっとそうだった


でもね、一度どうなるのか
考えずにやってみるといいわ

そうしたら、自分が
シミュレーションした通りには
ならないことに気が付くから


だってあなたは預言者じゃないのよ

あなたの頭で考える
シミュレーションなんて
たかがしれていること

自分が経験したことがないことを
正確にシミュレーションできる
わけないじゃないの

そんな不確かな
シミュレーションで

やりたいと思ったこと
やってみようも思ったことを

やめてしまうなんて


もったいなさ
すぎる!!



自分の想定を超えることを
体験できるって
ほんとにワクワクして
楽しいんだから


もし、あなたが自分の
シミュレーションのせいで
一歩も足が踏み出せないのなら

それはあなたが臆病なのではなく

あなたの心のブロックが
邪魔をしているだけのこと

もっとワクワクとした人生に
あなたが本気で変えたいと
思うのであれば

一度わたしに
会いにくるといいわ

あなたのその心のブロック
外すお手伝いを
させてもらうから



{B005F344-59A6-4EA2-B18D-CEF4768C09EA}




より深く、より濃く、より辛口な
サマンサを知りたい方は
登録をどうぞ(笑)

 


★お茶会、講座情報
⇒詳細はこちら クリック



★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで★
こちらをクリッククリック