【あなたはランチを食べに行くために新幹線に乗れますか?】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


わずか数時間で満席!!


あまりの早さに

横浜サマンサ校
畏るべし・・・


と思った


片手に触れるだけで
3分で1個
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です


{B0CFA6BD-6596-4A7F-AD5A-3FB6673DEA4D}


マインドブロックバスター
横浜サマンサ校は
今年の夏で3年目


気が付けば卒業生が
80人を超す人数になっていたわ


image 
(年末横浜サマンサ校忘年会)  


今回ね、卒業生さんの発案で
横浜サマンサ校の
肉山登頂企画が持ち上がったの

肉山を知らない方は
こちらをどうぞ

    ↓
    ↓

【7カ月待ち】究極の赤肉たちに
感動が止まらない!
味もコスパもボリュームも
吉祥寺「肉山」は最強だった



5月の平日の昼に12名で
予約をいれたんだけど

二時間もしないうちに
卒業生さんから申込みが
次々と入るわ、入るわで
あっという間に

定員オーバー


更に席を追加して
お店自体を

貸切にしても

それでもあっという間に
満席!


肉食女子たちの
あまりの勢いに
ただただ驚いたわよ(爆)


しかも、そのなかには
兵庫や新潟の新幹線組もいるの


わざわざ肉を
食べるために
新幹線で来るのよ!!



すごいでしょ?


あの申込みの早さは
どうみても

「家族に相談してから」とか
「日程調整してから」ではなく


「行きたいからいく!!」

と決めた結果の早さね


「自分がこうしたい、ああしたい」
と思っても

無意識にブレーキを
かけてしまうのが

心のブロック



「ランチにお肉を食べるために
わざわざ新幹線で行くなんてねー」とか

「そんなの家族に言ったら
反対されるだろう」とか

「やっぱりお金がもったいないわ」とか

心のブロックがあると
ついつい自分にブレーキを
かけてしまう


それを「行きたい!」って
すぐに参加表明できるって

すごいことだと
思わない?




どうしてそんなに早く
参加表明できるかというとね
 

彼女たちは
「行けるかどうか」よりも

先に

「行く」と
決めたからなのよ



「行く」と決めた後に
これから仕事を休む
手はずをつけたり

お金や時間の工面をしたり
家族の了解を得たりするわけ


そして、ちゃんと
来られるようになる


心のブロックを解除していくと
こんな風になっていくのよ

それをまざまざと
見せてもらったような
卒業生さんたちの
申込みのスピードに
わたしはすごく
嬉しかったわ


そして、気が付けば
昨年12月に作った
わたしのドリームマップも
ちゃんと叶っている!
  


{DD476CC7-584C-41F9-98E1-79A549F1F806}



ほらっ、これを作ったときは
「肉山」の名前すら知らなかったのに

{7FAFBBD1-6B08-453E-9513-4E4B1C6D512E}

 

そして、こちら


{AAB2FBA3-0BC8-4FF9-BB66-DA4AF818F7AC}



これも4/3の
「着物 DE 琵琶桜」で叶うしね

【超スペシャル企画・ 4/3(日) 着物DE琵琶桜】
※30人以上が申込み まだ受付中です


さすが、わたし(爆)


ええ、わたしも卒業生さんに負けずと
まだまだ進化をやめないわ


 

{AF46CEB6-3794-46BA-86A1-895570CD804B}


あなたも、横浜サマンサ校の
仲間に入りたいなら

     ↓
     ↓


★お茶会、講座情報
⇒詳細はこちら クリック


 4/16(土) 19:00~    受付中
    サマンサと大阪の夜を楽しむ宴会

 4/16(土) 17(日)  受付中
  大阪個人セッション 残席3
⇒詳細はこちら クリック


★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで★
こちらをクリッククリック