【なにこの人 どんだけ自分好きなのよっ!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 みんながみんな
サマンサの自撮り写真が
好きなひとばかりでは
ありません(爆)


片手に触るだけで
3分で1個

心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です

 

image 
  
 (うん、わたしは好きだけど・・・)


今日は12月コースのお二人が
マインドブロックバスター
養成講座を卒業


{6F64168C-F772-4329-B250-6EA449072F80:01}



過去生のワークでは
二人とも、心の深いところにグッときて
おもわず涙ぐんでいたわね

{8B66DDA3-CA89-4AD4-A4DE-7D31066523C0:01}



過去生??


三輪明宏や江原さんじゃ
あるまいし(←たとえが古い)

スピリチュアル能力もない
わたしなんかが見えるのか?

って思うでしょ?


12月に横浜サマンサ校を
卒業した、ろびんもそんな風に
思っていたみたいよ(爆)



【養成講座を受けようと思ったきっかけ】

どうにかならんか?
いや。
どうにかしたいんじゃ。
誰か助けて・・・

って、結構色んなことしました。

うん。

スピリチュアルはもちろん・・・
オラクルカード
心理系の本

「幸せ」なんて言葉が入っている
本を見たら、買わずにはいられない。
読む。

私幸せになれる~~~♪

・・・・・でも。

なぁんも変わらん。
元に戻る。


行き着いた結論が、

『自分でどうにかせにゃ、
どうにもならんわ。』

だったので。受講を決意しました。


【なぜサマンサ校を選んだのか】

サマンサさんの
『私、自分の事大好きっ♪』
っていう雰囲気に引かれたので♪

・・・あ。

でも、初めてFacebookで見た時は

『なにこの人。
どんだけ自分好きなのよっ。イラッ。』

としてました。・・・

すみません



【養成講座を受けての感想(変化など)】

こんな簡単に?

っていうか・・・

イメージって、そんな簡単に浮かぶの?
みんな嘘言ってない??



と思ってましたが。
見えました(笑)

ウソついてないんだ~!って
変な感動をしたのを覚えてます。

で。

講座は、とにかく楽しかったです。



{6807B1F5-7389-4ED0-B3D9-42C84CD2A510:01}



メンバーとは、たった3回しか
会ってないのに、すごく
密度の濃い3回なのでしょうか。。。

今でも
同期のメンバーを大切にしたい
と思うほどです。



変化は・・・。

深く悩まない
イライラしない
気持ちの切り替えが早くできる


ざっくり言うと・・・

色んな事がどうでも
よくなりました (笑)


あとは。

・・・旦那に

綺麗になったね。
俺を捨てないでね
って、言われます( *´艸`)



うっひゃーーーっ、ろびん
にくいぞ、にくいぞ
このこのぉーーー

サマンサをこんなにも
羨ましがらせる
ろびんのブログは
こちら


彼女はね、
着物の生地でそれはそれは
素敵な和柄財布を作ってるの


助っ人にきていた卒業生さんが
講座中にぼちっと注文するほど
素敵な和柄財布


興味ある人は是非チェックしてみてね

和柄財布屋 ろびんの樹(1月末まで)

1月以降はAmazonの販売とともに
値上げするそうなので今がチャンスよ


それにしても

イメージって、そんな簡単に浮かぶの?
みんな嘘言ってない??


なんて言ってたろびんが
過去生のワークでは
一番泣いてたわね(爆)

 
image




横浜サマンサ校の
マインドブロックバスター
養成講座はね

いつもみんなの笑い声で
溢れているのよ

{FB79CE66-0C85-4A93-8013-F1B35E350C83:01}

{628757C3-F5BF-46EE-9B5F-620D9080B6DD:01}


{8B61AA25-217B-435E-80F2-DC1AD9DD6259:01}



そして、ときどき涙


 
{36F0682B-B93D-47DA-A0A0-884BA3281A0C:01}

{30F18D05-7E66-4971-AFBC-15D864D1A2DB:01}



「ここで出会う仲間が
一生の仲間と思えるくらい」

そんな風に言われる
横浜サマンサ校


1月のマインドブロックバスター
養成講座は
水曜日・土曜日コースとも
満席

2月コースは申込み
受け付け中です

⇒詳細はこちら クリック


でも、まずはなにより
サマンサと
会ってみたいという方は
お茶会に来てね


image 



       ↓
       ↓

★どーせ無理オンナ脱退お茶会★
 (ブロック解除体験付)

【日 時】 

・1/13(水) 品川
10:30~13:00  受付中
・1/16(土) 品川
10:30~13:00  受付中

⇒詳細はこちら クリック


★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで★
こちらをクリッククリック