【年始にこそ、どーせ無理オンナチェック!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

ええ、さきほどFacebookに
こんな投稿をしたお茶目なオンナ

 
{3D4BC6CA-E1CA-48C8-B313-4DBA9B3AA3B0:01}



片手に触るだけで
3分で1個
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です



{B3CA482A-859F-4F5F-BE84-CB4757E9438B:01}


そう、明日から仕事初め♪
うっひゃー


しかも大阪でよ!!
うっひゃひゃー


去年のお正月は、まさか翌年
大阪で講座を開催するなんて
思いもしなったわよ

ただ、人のFacebookの
投稿を見ながら
わたしもいつか
仕事がてら遊びに
いや、遊びがてら仕事に(ん ? どっちだ?)
行きたいところに
行きたいなーとは
ぼんやりと思っていたけれどね


まさかこんな早く実現するとは・・・




潜在意識
おそるべし!!



ということで、今日は
息子の準備や冬休みの宿題

わたしの準備と宿題に
家の用事に一日フル回転

しかもまだ明日の準備が
終わってないわ


なので今日のブログは
去年の2月に書いた
この記事をどうぞ!



【今のままでいた方が安心!
 という怖い罠】



是非、自分が

「どーせ無理オンナ」か
どうかチェックしてみてね!


もし当てはまっていたら
1月の
「どーせ無理オンナ脱退お茶会」に
きなさいよ

こちらをクリッククリック



   image 
 
 

毎回満席キャンセル待ちの
このお茶会、


なんとっ!

1月は


空き空きです!(爆)


あっ、いかんいかん
こういう時は正直に書かずに
「残席1名です!」って言って
申込みを煽らなきゃ
いけなかった(笑)


でもね、わたしは
参加者の方が少なければ
それだけみなさんとじっくり
話せるから
それはそれでいいのよ


特に1/16(土)は
まだお二人しか
お申込みがないので
このままだったら

そのお二人は
超ラッキーよ


だって、ブロック解除体験も
いつもよりずっと時間を
かけられるしね

ということで、少ない人数で
じっくりサマンサと話したいと
いう方はこの機会にどうぞ!


こちらをクリッククリック


そして
「どーせ無理オンナ」かどうかの
チェックは こちら↓

【今のままでいた方が安心!
 という怖い罠】



では、明日から大阪
いってきまーす



お茶会、講座情報
⇒詳細はこちら クリック


★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで★
こちらをクリッククリック