【わたしはオトコの誘いにとことん弱いオンナです】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


今朝 起き抜けに

「ねえ、ママ、
チューさせてあげるから
妖怪ウォッチの
開封動画見せて~

と言ってきた
小2のアスペっ子息子



以前

「ママって、イチャイチャとか
チューとかに弱いひとだよね」


と息子に言われたから

たまには
母の毅然とした姿を見せようと


「もう時間がないからだめ」

と断った(←やったね! サマンサ!)


そうしたら、息子


「ママ、ほら、ここ
一番柔らかいところに
チューさてあげるからお願い」



「・・・」


ここで誘いに負けたら
オンナがすたる

いや、母親がすたる!


「今日はママ、チューしたい
気分じゃないからいいよ」

若干声は小さくなるものの

今日のサマンサは
息子の誘いにホイホイのる
軽いオンナではないのだ



「一時、硬くなってきたけどさ
最近また

ぷにぷにと柔らかく

なってきたんだよ
ほらっ、触ってみて」



と、ほっぺを突き出してくる
小2男子




ぶちゅーーっ
 


あっ、、、
やってもうた、、、


{F8AF6062-25D6-4BAC-A1A5-834583870544:01}


息子はささっと
布団のカバーでほっぺたを
拭いたかと思うと
わたしのiphoneで
動画を嬉しそうに見始める



ええ、所詮息子の
「しつこさ」には
叶わない母・サマンサ


日頃から息子には
こう言われてるもんね


「ママって すぐに
あきらめる人だよね
オレは絶対
あきらめないんだよ」



うん、そんな息子の
底力を見た
月曜日の朝


今日はそんな息子の
学校の個人面談だわ・・・




★お茶会・講座などは★
こちらをクリッククリック



★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで★
こちらをクリッククリック