【ママ、涙ってね…】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!



「ねえねえ、ママ

今気がついたんだけど


泣きそうになると

胸が熱くなるでしょ?



だから涙って

でてくるんだよ


身体は熱くなると

汗が出るようにね…」




わたしと喧嘩して

泣きそうになるのを

堪えながら

目を赤くして話す息子



すみません…

ママが悪うございました



一緒に出かけるといつも

喧嘩になる息子とわたし



{F488BCE9-B935-41B0-949D-46C29B81CE45:01}





☆ただ今お茶会は
すべて満席・キャンセル待ちです☆
こちらをクリッククリック


★その他の講座などは★
こちらをクリッククリック

 

★サマンサの赤裸々な私生活は
Facebookで★
メッセージとともに
リクエストくださいね
こちらをクリッククリック