【早稲田出身で年収500万以下のオトコにイラっとくる】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

昨日は大阪の方
今日は旭川の方

おうちにいながら
遠くに住む方に
セッションができるって

なんて素敵なの!


片手に触るだけで
3分で1個
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です



 

{C520C181-A428-49C4-BE3C-023F04F77CB1:01}



昨日セッションした
大阪のMさんからは
早速こんなメッセージが!


昨日は遠隔セッション
ありがとうございました

まだ1日しか経っていませんが
色々いい感じで風が吹いている
感じがします


旦那も少し協力的な気がするし
少しイライラしにくく
なった気がするし

気になっていた友人から
急にメールが来たり
お菓子をたくさん頂いたり

仕事中に注文がきたお客様の
お名前がサマンサさんと
同姓同名だったり笑

またセッションを
受けたくなりました

ありがとうございました




うふふっ♡
Mさん、良かったですね


そうなのよ
ブロック解除していないことにも
いい影響がでるのが
マインドブロックバスターの
面白いところ


ここのところ、嬉しい報告が
次々と来てわたしも
うっひゃーーっな気分


今日もお昼一人で
しゃぶしゃぶ食べながら
この記事を読んで大爆笑よ


だってまずタイトルからして

「牛野郎!」
よ(爆)


わたしのブログのタイトル並に
すばらしいタイトルね


この「牛野郎!」という記事を
書いているのは
青山で漢方サロン
経営されている峯村静恵さん


初めに2時間の遠隔セッション
受けられたんだけど
即行効果が表れたのが
こちら!

【ビックリ仰天!
3分で千ドル貰ったオンナ 】



そして、その後も
またまたミラクルが起きたようで
その記事が「牛野郎!」よ(笑)


そうそう、
遠隔セッションで確かに

「早稲田大学出てるのに
40そこそこいい年こいて
稼ぎが年収500万以下の男を
みるとイライラする」

というブロックを解除
させていただいたわ(爆)


そうしたら

「なーーーんだよ
今日は乳牛じゃなくって
闘牛か?」ぷぷっ


だって!


あはははっ
そうそう、これこそが
まさに

ブロック解除効果!!


あっ、何言ってるのか
わからない?

それじゃあ、詳しくは
静恵さんのブログ
「牛野郎!」を読んでね



そんな静恵さん
すっかりブロック解除が
気に入られたようで
次回は対面での3時間セッション



一体どんなことが起きるやら・・・


そんな面白い
マインドブロックバスターが
お試しで体験できるお茶会

「どーせ無理オンナ
脱退お茶会」


明日は午前中に品川で
満員御礼開催♪

そして午後は3人の方の
個人セッション


延べ11人の方の
ブロックを解除しまくります

うふっ、楽しみだわ


今、すべてのお茶会が
満席・キャンセル待ち状態なので

11/23(祝)に品川で
お茶会追加開催
することにしました

次回は子育てママ向けの
お茶会ですよー

数日中に告知するので
楽しみに待っててね

お茶会なんて待ちきれない!
と言う方は
個人セッションをどうぞ!

こちらをクリッククリック



あっ、そういえば
わたしの父も「早稲田」だわ(爆)



☆ただ今お茶会は
すべて満席・キャンセル待ちです☆
こちらをクリッククリック


★その他の講座などは★
こちらをクリッククリック

 

★サマンサの赤裸々な私生活は
Facebookで★
メッセージとともに
リクエストくださいね
こちらをクリッククリック