【不幸もビキニも選んだのはあなた自身だって知ってる?】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

サマンサさんの言ったことが
映像となって私の頭に浮かび

ブロックの核が表現を変え
脳に浮かぶ。

素敵で面白い体験でした♪

人の言葉に左右されて、
自分で相手の言葉通りの
自分を作り上げてた(´-д-`)


「色んな選択を自分で
選んで良いの?私も~?!」

それは魔女の魔法を
といてもらったみたいに
急に希望が持てる
心のスペースが空きました


サマンサの遠隔セッション

【サマンサと夜は喋らナイト】に
こんなご感想をいただきました


片手に触るだけで
3分で1個

心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です


image 
(個人セッションの前に自撮り)


最近、個人セッションや
遠隔セッションが人気で
今日も急にセッションの
お申し込みが入って
ブロック解除をしてきたわ

今月はなんと10名の方の
個人セッション

お茶会よりもやっぱり
個人セッションの方が
じっくりお話ができるし
ブロック解除も沢山
できるわね


その中でいつも思うのは
ひとりひとり
本当に色々な人生を
送ってきてるんだな・・・
っていうこと

その中で、自分の力では
どうしても変えられないことも
もちろんあるんだけれど、

でも、自分で「選択」できることも
沢山あるということを
わたしは個人セッションで
伝えたいの


だって、今の現実だって
あなたが「選択」してきた
ことの結果だもの


「あの人がわたしに
こうしろと言ったから」

「あの人がわたしに
こんなひどいことをしたから」

そんな風に誰かのせいや
環境のせいにするひとが
いるけれど

あの人の言うとおりにすると
決めたのはあなた自身

ひどいことをされて
それを受け入れたのも
あなた自身


自分で「選択」したんだと
気が付けば
その「選択」を変えることも
できるんだと気が付くはずよ


マインドブロックバスターの
個人セッションを受けて
「すっきりした」と
口をそろえておっしゃって
くださるのは
そこに気が付くからだと思う

自分一人だと
ただただグルグルして
AかBの選択しかないと
思っちゃうけど
CやDの選択も実はあるのよ

そんなことを気付いて
もらいたいなーと思った
今年の夏

来週から奄美に家族旅行に
行ってきます

って、

なんだ?
この話の展開は?


と 思ったでしょ?(笑)



いえね、Facebookで
こんな投稿したら
かなり驚かれたようで・(爆)



{63D1EE62-ED72-45CB-BBB8-E9E40DB7D0D8:01}


「ビキニが着れる体型が
羨ましいです」というコメントを
もらったんだけど

「着れる体型」
「着れない体型」も
自分の選択


誰かに「着るな!!」とか
「アラフィフビキニ禁止令」が
あるわけじゃないでしょ?

人が「ゲゲッ」と思ったとしても
自分が着たかったら着れば
着ればいい

なんていうと、
カッコいいけど

わたしの場合、
「ビキニが着たい!」という
熱い想いではなく

「ビキニしかない」&
「わざわざ買いたくない」という
選択の結果だったりする(笑)


さて、まだまだ長い夏休み
毎日子供にイライラして
いるお母さん

ブロック解除で
スッキリしてみたら?


8月の個人セッションの
予定を更新しました
こちらをクリッククリック

 

 

★サマンサの赤裸々な私生活は
Facebookで★
メッセージとともに
リクエストくださいね
こちらをクリッククリック