【初自撮り写真公開! わたしはこんなにブスでした・・・】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!



「ねえねえ、ママ
最近オレの写真
撮らないね・・・」

と、小1の息子


うん、あたりまえよ

ママは自撮りで
忙しいのよ



手に触るだけで
3分に1個の
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサです


ええ、最近のスマホの
写真データを見ると
自撮り写真とランチの
写真ばかりで


息子の写真は
ほとんどない!



いったい、いつから
こんなに自撮り写真を
撮るようになったのかしら?

と、写真データを遡ってみたら


ぎゃーーーーーーっ、
発見しちゃったわ

初の自撮り写真を!!


それは2012年7月14日

場所は岡山のなんとか神社


うん、今から2年半前のわたし
かなり衝撃的な写真だわ

だって・・・

すごいブス
なんだもん!!



でも、思い切って公開します

2年半前のサマンサ

こんな顔でした
 
image 



あらっ、ごめんなさい

こんどこそ、全公開よ




どうだーーーっ!!

image 

ぎゃーーーーっ
なんてもっさりした顔なんだ・・・

笑顔を作るという努力が
微塵も感じられない・・・

まあ、たしかにこの時は
人生のズンドコ
いや、どん底にいたけれど

もうちょっと
綺麗に撮ろうという
気持ちはないのか!!
(To  昔の自分!)


自分で言うのもなんですが・・・

どうみても今の方が綺麗だと思う

うーん、これを見ると

自撮りって
セルフエステ
だわ


まあ、わたしの場合
ここにマインドブロックバスターでの
ブロック解除が加わってるけど・・・


だって考えてもみて!

自撮りするときに
ぼさぼさ頭のスッピンで
よれよれの部屋着で写す?

それなりに、化粧して
髪を整え、洋服も気を付けるでしょ?

image 

こんな自分の顔を見たら
もっと綺麗に写りたいと
思うようになるでしょ?


2月のお茶会に参加してくれた方で
今、マインドブロックバスター
養成講座にきてくれている生徒さん

びっくりするくらい美しくなったのよ

あっ、あとマインドブロックバスター
インストラクター仲間のこの方も
スゴイ変化よ

自撮りとマインドブロックバスターで
こんなにも美人になる図



あなたも自撮りと
ブロック解除で
綺麗にならない?



4/29(土) 自撮り難民脱退お茶会
なんとも早くも

残席2です!!

こんな「自撮り初心者」の方に
オススメです♡

-----------------------------------------

・個人でお仕事を始めようとしている
 もしくは、すでに始めている

・仕事上、自撮りは必要と
 認識している

・仕事とは関係ないが
 自撮りがうまくなりたい

・顔出しや、自撮りに抵抗感がある
 (人にどう思われるか・・・と
 つい思ってしまう)

・自撮りが苦手で下手
 もしくはやり方がわからない
 (自分の顔が嫌い、写真が嫌い
  笑顔が不自然になってしまう)

・今のプロフィール写真がイマイチ

・プロフィール写真が欲しいが
 いきなりプロに頼むのは
 ハードルが高いと思っている
-----------------------------------------

うわっ、わたしのこと?と
思ったら、このチャンスを
GETしてね!



残席2名です


いやいや、まだわたしは

自撮りレベルまで

いけないという方は、


まずは5/9(土)の

「どーせ無理オンナ

脱退お茶会」にどうぞ!

                     ↓

                     ↓

                     ↓


★サマンサの出没情報は
こちらをクリッククリック


★女性からの
Facebookの友達申請大歓迎★
メッセージとともに
リクエストくださいね
こちらをクリッククリック