先日
地元の手作り市に遊びに行った時
以前一緒にお仕事させて
頂いていた方に
ばったりお会いしまして


「どんどんキレイになって
いきますよね!」って
言われたので


ちょっと調子に乗りたい(笑)


「あなた、すでに幸せだよ?」を
お伝えしています、

ふつうの幸せ研究家、

マインドブロックバスター
えんくる校インストラクター
はしもとみわです。


先日ですね

パステル和アート準インスト
養成講座に来て下さってた
Yさんに

チャネリングをして
頂いたのですよ。

(Yさんは、鍼灸師であり
チャネラーなのだ)

でですね

「自分の素晴らしさを
みとめてください」って

言われましてね~

…これいろんな方から
言われているので

自分でも実践している
つもりなのですが

まだつもりから
抜けていないのか(汗)

以前のどん底より
随分ましになったものの

まだまだのようです~(笑)


というわけで(どんな?)

自分励ましのために
写真で見る
はしもとの変遷を
お送りします。

ご興味ない方は
もう画面閉じてください(爆)


ではスタート♪


2011年12月
息子を保育園に預ける前
タッチケアを
お母さんにさせて頂いてます。



2012年5月
仕事をはじめたので
プロフィール写真を
証明写真で撮ってみた時(笑)

このあとすぐに
仕事がうまくいかず
落ち込むのだった…


ipodfile.jpg

2012年8月

MBBになったり
カミサマのブランディング講座受けたりして
自撮りを始めたころ。


image


2013年1月

ブログからのお申し込みが
ちょっとずつ入ってきたころ。

image

2013年7月
惹き寄せ思考習慣術を
学びまして
とっても条件の良い
中古車を惹き寄せた時♪


2013年12月

アメブロ繋がりで
クリスマス会にいったとき、
お土産ゲット♪

このときMBBインスト受講中で
1か月で80人ブロック解除モニター
実施してたな


image


2014年3月
MBBインストとして
養成講座開始や
お茶会始めたころ

自撮りも慣れてきた(笑)


Simplog

2014年8月

惹き寄せ思考習慣術
アルケミストになったころ。

コンタクトの方がいいよね~って
言われて、コンタクトに戻して
それも慣れてきたころ


image


2015年2月

メイク講座で変身(笑)


あのですね
最初のほうのこの写真と比べて



実は今の方が
2キロ近く肥えてるんですけど…(笑)


なんか今の方が
細い感じがするのは
気のせい?(笑)


こうやって並べてみたら
わりとおもしろかった…


そしてわたし

顔変わったなって思う。


心のブロックが
潜在意識にあることで

その人の言動、顔つき、
態度、行動が決まる…

制限することがある。


この3年くらいで
自分で
ほんまにじみ~~に
じみち~~~に

心のブロックを解除していき
それがこの顔の変化かなって

思う土曜日の今日です♪


そんなわたしの
変遷?なんかも
お茶会ではお話したりして♪


まだお席のあるところに
滑り込み大歓迎♪


ギリギリガールズには
福があるかも?(笑)




***えんくる最新情報***

キャハハ楽しい!わかりやすい♪と、ご好評のお茶会です♪

↓マインドブロックバスターをちょこっと体験のお気軽お茶会


星日常のいらっともやっとを軽くすると、笑顔がふえて、あなたも周りも幸せに!
そのはじめの一歩をご体験頂けます★
3/17,19 つい頑張ってしまうあなたへ★笑顔がふえるお茶のじかん


星妖怪「でもだって」を退治して、幸運体質に!MBB&ENMAカードご体験いただけます♪
4/30 妖怪「でもだって」にさよなら★幸運体質になるお茶会~一粒万倍日に夢を叶える道開き♪


初めて初めての方はこちらもチェック♪

→マインドブロックバスターってなに?はこちら

→「ENMAカード」ってなに?はこちら

→ENMA式幸せ思考術ってなに?はこちら



***えんくる最新情報***



おすすめもっと幸せになるための、必須スキルが学べる!5つの講座♪


リンクマインドブロックバスター養成講座

リンクENMA式幸せ思考術基礎講座

リンクENMAカードリーダー養成講座

リンク夢の架け橋アートセラピスト養成講座

リンクパステル和アート準インストラクター養成講座


ネコの肉球2お試しブロック解除から、じっくり対面まであなたが「素のまま」で幸せ体質になるためのセッション。


リンクトライアル遠隔セッション

リンクお金・人間関係のブロック解除&ENMAカードセッション

リンク笑顔倍増計画セッション

リンク夢への道開きセッション


リンク★こっそり伝授★アバンダンティア・アバンダンス・レイ



各種養成講座・セッションご予約可能日

リンクご予約最新情報


◆ホームページ
◆お問い合わせ
◆毎日をまあるく歩くヒント!無料メルマガ