【子供がいなければ飲みに行けるのに…って思う? 】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

たまには、わたしだって
飲みに行きたいわよ


子供がいなければ…


夫が早く帰ってきてくれれば… 


今度の週末とか
来週とかじゃなくて
今日飲みたい気分なの!


なんて、思うことない?



わたしはあるわ(笑)


そんな日は
学童に延長を依頼し

夕食用にお弁当を買って
仕事帰りに一人で一杯


本当は気の合う友達と
ゆっくり飲みたいけれど

それを100%望んで
それができないって
子供や夫に不満を持つより

自分ができる範囲で
20%でも実現した方が
いいと思わない?


ゼロか100ではなく
20%でも実現させる…


そこまでしたくないなら
それでよし

夫や子供のせいにしない


わたしはただいま
20%を楽しみ中


いや、どうしても
飲みたかった
サングリアが飲めて
60%シアワセ


おひとり様で
1時間だけ
カウンターで飲む


これもまたよし…



image 


さて…
あともう一杯
いっちゃおうかしら♡





★サマンサの出没情報


★女性からの
Facebookの友達申請大歓迎★
メッセージとともに

リクエストくださいね