【夫を変えるより、まずはコレ変えたら?】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


片手に触るだけで
3分で1個の
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ

世を忍ぶ仮の姿(?)は
平日とある企業で働くOL


{21AE2A3E-B426-49AB-BF7B-72CED8B46F2E:01}

あっ!これはランチのとき
汗だくになりながら食べた
熱々カレーうどんだわ

わたしはこっち

 image 

そんなOLサマンサ
今日はね、会社で

「あるもの」を変えまくったわ



なんだか知りたい?





えっ、興味ないですって?




ちょっと
もっとわたしのこと
興味もちなさいよ!

↑何者?



まずはこちら★を読んでみて



「あるもの」がなんだか
わかったでしょ?

わたしも正直困ってたの

会社だけでも
7つも「これ」があって
家で使うのも結構たくさんあるわ

会社のは定期的に
しかも強制的に
変更させられるから

それを管理するのがもう大変…

「あと一回間違えると
ロックがかかります」なんて
メッセージがでた日には
ドキドキだわよ

(そして間違えては
ロックの解除を
依頼することしばしば)


でも、今日は7つの「これ」を
全部自分の目標に変えてやったわ
なにか作業をするたびに
嫌でも思い出す

一日に何度もマントラのように
心でつぶやく

今日は何度も間違えたけど
いずれ指が覚えるはず

指が覚えるということは
無意識の領域に
刷り込まれるということ

無意識の部分を変える

それは
マインドブロックバスターと
同じね


さあ、次の強制変更期間には
どうなってるかしら?

楽しみだわ…


えっ?何に変えたのか
教えろですって!

あなた息子みたいなこと
言うわね

さあ、みなさんご一緒に!
大きな声で歌うわよ!
(ひみつのアッコちゃんの主題歌で)


それは、ヒミツ♪

ヒミツ ヒミツ♫

ヒミツのサマンサ♫  



image 
  


あっ、昨夜告知した
こちら↓
半日で満席になりました
ありがとうございます!


【さよなら サマンサの
 WINE de スパーク!】
~あなたも本音で 話しちゃう?~


12/17(水) 13:30~16:30
お問合せ・お申込み こちらをクリッククリック

定員・5名(先着順)
会場・SOULKNOCK(横浜鶴見)
参加費・4500円
リピーター価格 4000円

スパークリングワイン(1~2杯程度)
おつまみ、お茶をご用意。
他に飲みたいものがあれば
持ち込み自由。食べ物もO.K

話しやすい用に、変身グッズを
ご用意して、お待ちしております♪

◎参加規程◎
大人の女性限定。
人の話を否定せずに聴ける方、
また聴いたことを秘密にできる方。
ご自身がお酒を飲めなくても、
「ほろ酔い」の空間を楽しめる方
とことん楽しむ気持ちがある方