満員御礼【さよなら! サマンサのWINE de スパーク!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


死んでから魂が天に行くと
次、生まれ変わるまでに
他の魂の人生を
シェアし合う
って
聞いたことがあるんだけど

それを死ぬ前に
体験しちゃったかもーってな
感じのサマンサの会\(^o^)/
まだ体験してないかたは
ぜひぜひー\(^o^)/
(きわちゃん)

{410FB05B-6E5D-47EF-A774-5446BB98B6E8:01}



開始後すぐに
(涙腺が)尻軽になるとは。。。。
これは、ずっとずっと
続けて欲しいよ~

参加した人だけがわかる
素敵なつながりや共通点
はたまた爆笑ポイント
やめたらもったいないよ

また素敵な女性たちと
お友達になれてすごく
うれしいです
ありがとうございました!
(みんちゃん)

{AA8B7A96-8248-490C-BE76-ABA0D2A3F878:01}



やっとやぁーーーと
お会いできて
うれしかったですぅヾ(*´▽`*)ノ゛

みなさんのお話であったかくて
素敵な気持ちになれました
サマンサさん、みなさん、
素敵な時間をありがとう
ございましたぁ☆+..゚。:*°
(とっこさん)



{67E63FAD-3662-4A56-990E-372353481665:01}


そして、ゆみちゃん
帰りがけに立ち話で
話してくれたこと
とてもとても嬉しかったわ!
ありがとう

{E3CC950E-4A13-4904-9208-2CD0F512433F:01}


今年1月から始めた
【サマンサの
WINE de スパーク!】


毎回魅力あるゲストの方々が
それはそれはベストなタイミングで
集まってくださって

今まで生きてきた
人生の一部を語ってくれる

{1310F325-9A4B-4018-9D5A-B30EF074A080:01}


それは傍から
見ただけではわからない
彼女たちの生身の姿を
垣間見させてもらうようで

毎回わたしは
「人間が生きる」ということの
切なさや愛おしさに
心がつよく揺さぶられたのよ

参加者の顔ぶれを
思い浮かべて
直感で選んだ8冊の絵本


{761D999F-7D40-4E57-A5A3-6B4210EECBDB:01}


そのタイトルを書いた
8枚のカードから
最後に一枚だけ
引いてもらったら…

みんながおしえてくれました五味太郎

image 


絵本セラピスト仲間の
きわちゃんに読んでもらったわ

{8963BD1B-C780-4232-A74F-0E6E38CDB09B:01}


ええ、ほんとうにこの会を通じて

「人間が生きる」ということの
切なさや愛おしさを
「みんながおしえてくれました」


みなさん、本当にありがとう!!


そんな
【サマンサの
WINE de スパーク!】
12/17(水)に
幕を閉じます



最後はどんなゲストの方々が
きてくれるんだろう

どんな話を聞かせてくれるんだろう


image


 
この姿も見納めよ!



 
  

最後なので
スパークリングワインを
用意してお待ちしてまーす




【さよなら サマンサの
 WINE de スパーク!】
~あなたも本音で 話しちゃう?~


12/17(水) 13:30~16:30
お問合せ・お申込み こちらをクリッククリック

定員・5名(先着順)残席2名
会場・SOULKNOCK(横浜鶴見)
参加費・4500円
リピーター価格 4000円

スパークリングワイン(1~2杯程度)
おつまみ、お茶をご用意。
他に飲みたいものがあれば
持ち込み自由。食べ物もO.K

話しやすい用に、変身グッズを
ご用意して、お待ちしております♪

◎参加規程◎
大人の女性限定。
人の話を否定せずに聴ける方、
また聴いたことを秘密にできる方。
ご自身がお酒を飲めなくても、
「ほろ酔い」の空間を楽しめる方
とことん楽しむ気持ちがある方