【4700人全員が宜保愛子、江原啓之なのか?】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

ほっほぉー

思わず感心してそう言ったら
男に逃げられた

片手に触るだけで
3分で1個の
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です

あらっ、言わない?
感心した時に思わず
「ほっほぉー」って

以前、酒場で飲んでた時にね
(↑酒場という時点ですでにオヤジ臭い)
男の人2人組に話しかけられて
いい感じで話が盛り上がったのよ

その時、わたしが
「ほっほぉー」って感心したら
「ほっほぉーって 最近のひと
なかなか言わないですよね」
と言われたの

で、ちょっとトイレに行ってる間に
姿をくらまされてたわ チッ!

(↑チッ!とかいってはいけません)

いや、そんなわたしの
酒場話はどうでもいいのよ

今回、何に「ほっほぉー」って
感心したかというとね


「いやぁ、誰でも本当に
簡単にできるんだなぁ…」


と思ったから・・・


昨日は横浜サマンサ校
マインドブロックバスター
養成講座の初日だったんだけど

毎回生徒さんって
初回はすごく不安なのね

{1EA22A3F-210C-4B22-A744-A77A95B08AEB:01}
(生徒さんが一生懸命練習してるときに
自撮りするインストラクター)


「わたしなんかに
できるんだろうか・・・?」

って、みんな思うわけ


セッション受けたことがある人は
わかると思うけど

マインドブロックバスター
のブロック解除って
クライアントさんの手に
軽く触りながら

「では、ブロックのイメージを
見させていただきますね」

とか、言ったかと思うと
やおら目をつむり、そして

「今、あなたが
巨大な鼻くその
大玉ころがしをしている
姿がみえます」


とか、訳のわからないこと
言っちゃうわけよ

あっ、これはわたしの
「息子に鼻くそをつけられるが嫌だ」
というのを、自分で解除をしたときの
イメージだったわ
おほほっ

まあ、そんな鼻くそイメージの話は
置いといて
「○○が見えます」とか言うと

まるで
宜保愛子か
江原啓之かって
思わない?

 (↑たとえが常に昭和)


「そんな霊能力なんて
わたしにはないわ」
って思うでしょ?

今回の生徒さんも

「わたしに本当に
できるんだろうか・・」

そんな不安で数日
眠れなかったらしいわ(笑)


あっ、言っておきますけど

マインドブロックバスターに
スピリチュアル能力は
一切いりません!

誰でもできます!
簡単にできます!

講座初日の2時間ほどで
出来るようになります!

日々の訓練とかも
一切必要ありません!

宜保愛子や
江原啓之でなくても
大丈夫です!



だって、考えてみて

マインドブロックバスターができて
たったの4年なのに
すでに4700人もの人が
マインドブロックバスター
なってるのよ


スピリチュアル能力がある人しかできないなら

4700人全員
宜保愛子か
江原啓之なのか?


ひゃあーーっ、怖い


まあ「誰で出来る」ってこと
十分わかってるつもりの
わたしでもね

「わたしになんて
できるかどうか不安で」と
言っていた生徒さんが
初回の講座の終わりには

普通に片手に触って
「○○が見えます」とか
言っちゃってるのを見ると
ほっほぉーって感心しちゃうわけ

あっ、今回の生徒さんは
「見える人」でしたけど
体感で感じる人も
音で聞こえる人も
言葉が閃く人も
いらっしゃいます

これだけ誰でも
簡単にできるまで
簡略化した
栗山葉湖さんって
ほんとにすごいと思うわ

しかも3分
自分でやるときは
1分でできてしまう
マインドブロックバスター


「わたしにはムリかも」と
思っていたあなたも
ちょっと興味が出てきたでしょ?

そんなあなたは こちらをクリッククリック

 

 {825CD2B6-45A4-4057-A903-490B236260DD:01}

 

 
満席キャンセル待ち
「どーせ無理オンナ脱退お茶会」
   詳細はこちら

【日 時】11/15(土)
     10:30~12:30
【場 所】 品川駅近くのカフェラウンジ
【参加費】 2000円
      (飲食代はご自身でお支払ください)
【特 典】 ENMAカード
      マインドブロックバスターの体験
【定 員】 4~5名
【お申込】
こちらからクリック

 過去のお茶会参加者の方のご感想
 http://ameblo.jp/samantha-kyoko/entry-11926956398.html
 http://ameblo.jp/samantha-kyoko/entry-11939192462.html