【かけめぐる青春・・でなくかけめぐる週末】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

ビューティービューティー♪

ビューティペア~♪

ビューティービューティー♪

ビューティペア~♪


この歌を知ってるあなたは

昭和の女

あなたもわたしも昭和の女


大人のための絵本セラピスト&

片手に触るだけで

3分で1個の

心のブロックを解除する

マインドブロックバスター

古屋サマンサです



いやいや、さっきから

この歌が頭を駆け巡ってますの


そう、ビューティー・ペアという

女子プロレスラーのペアが歌っていた

「かけめぐる青春」


ええ、このサマンサ

金曜日からかけめぐったわ


まずは企業で働くO.Lとして

月初の忙しさを乗り越え

仕事帰りに会社のお祭りで一杯

{5A0C785B-FFB9-474C-836D-48820C417D99:01}



そして子供を学童に迎えに行き

寝かしつけた後は

札幌の方に遠隔でマインド

ブロックバスターセッション


そして翌日は

【サマンサのWINE de スパーク!】

{27C46A14-0EDF-420E-BB01-CF920F58C328:01}


そして今日は東京癒しフェアで

9名の方の10分間セッション

いやいや、これは

「かけめぐる青春」を

歌いたくもなるでしょ(←意味不明)


{519CDB30-25E9-4349-865B-4937496C0047:01}



今日の癒しフェアでは

ほんとうに沢山の方に

ご来場いただいて


お陰様でわたしの持ち枠の

9枠が全部埋まり、

9人の方に10分間セッションを

させていただきました


このブログを読んで

セッションを受けに

きてくださったSさん

ありがとう!

ほんとに嬉しかったわ


そして、早速ブログの読者登録を

してくださったNさん

嬉しいメッセージに

疲れも吹っ飛びました


今回は素敵な男性の方お二人にも

セッション受けていただいて

楽しい時間でした


最近親しくしている

ナカノアンリちゃんも

セッションに駆けつけてくれて


普段なかなか対面での

セッションをすることが

できないわたしには

とっても楽しくてわくわくだった一日


でも、とてつもなく眠い・・・

ということで、明日は朝から

またO.Lの仕事があるので

今日はとりあえず寝ます!!



もろもろの報告はまた後日