『徽音』~きいん~ | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


前から気になっていた…


「いつかは…」って

ずっと思っていた


「いつか」というのは、

自分自身にO.Kを

出せるようになったとき


自分自身が

納得できるような仕事が

できるようになったとき


その時こそ、彼女に

オーダーしようって…



でもね、彼女が「旅立ち」SALE を

するって聞いたとき、

彼女の並々ならぬ

「決意」を感じたのよ


彼女の子供たち(作品)を

こちらがびっくりするような

破格の値段で売りに出した彼女


ああ、その「想い」・・・


ここまで来るのに

どれだけ迷い、

どれだけ悩んだことだろう

(ええ、これはわたしの

勝手な想像なのだけど…)



でも、彼女は潔く

「過去」を手放し

「未来」に向かって

旅立とうとしている


そんな彼女の「旅立ち」に

わたしは少しでも

関わりたくなったの


彼女はわたしにとって


特別なひとだから…



「いつか」ではなく

「今」このときに…



そして選んだのが

 

{47BB8532-4487-4B50-BA66-37F8A496407C:01}
 
(きいん…美しく声の意)



あなたが紡ぐ

言の葉

それは美しい声


(らぶしょ HPより)

わたしがすでに

「持っている」もので

人から褒められる

数少ない美点


「声」


今年はその「声」を

もっともっと使っていこう…


そう思っていた矢先に

目に入ったこの文字


前から気に

なっていた文字




どうすれば目の前の人を

笑顔にできるか?」




絵本セラピストの認定証には

そう書いてある



わたしはこの「声」を使って

絵本を読み


この「声」を使って

マインドブロックバスターの

セッションをし


この「声」を使って

人を楽しませたいと

心から思う



玄関に置いたのは

毎朝出かけるときに

それを思い出すため・・・


 

{829490E2-E13C-4885-9F29-EAE39A328213:01}


「いつか」ではなく

「今」このときに…




**********************************

もうずいぶんと

売れてしまってますけれど

「彼女」石川呼穹 の作品

是非見てみてください


アナタの心の琴線に触れる

そんな出会いが

あるかもしれません


らぶしょ こきゅう HP
http://www.cokyulovesho.com/