イラッときたら読む絵本 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

どうしてできないの?

どうしてやらないの?

どうしてわからないの?

どうして言い訳するの?


もっとこうすればいいのに…

もっとああすればいいのに…


頭の中を

ぐるぐるぐるぐる

イライライライラ


息子が生まれる前のわたし

息子が生まれてからのわたし


当たり前にできていたことが

できなくなって

はじめてわかった

できないひとの気持ち


ひとつ ひとつ ちがう

   できること ちがう





できることや できないこと

できないことや できること


どうして できないの?って きかないで



できることが増えると

ついつい忘れてしまうから

今夜はわたしにこの絵本・・・


はやくはやくっていわないではやくはやくっていわないで絵本ナビ



くらべられると悲しくなるね

ゆっくりおいで

まってるよ