新家。 | スーパーハム酵母

スーパーハム酵母

ジャンガリアンハムスター総勢イパーイ匹(+時々ハムデレ相方&
ムスコ1匹も)とロボさんとチンチラさんもいるわんさわんさな毎日。
まろの旦那さま、HAM☆STARSのころちゃん、かぶとの実家
ハムスターといっしょ♪さんもよろしくです(ノ∀`*)タハー

サマンサです。
最近、マッ○のポテトが受け付けなくなりました。


サマンサです。
今年の夏は初めてシャワーだけという日がありませんでした。


サマンサです。
・・・・・腹巻って、あったかいですね。


サマンサです。
無性に、漬物やひじきやら切干大根が食べたくなります。


サマンサです。
温かい飲み物が大好きになりました。


サマンサです。
今年はヒートテックシリーズをかなり買い足そうと思っています。


サマンサです。
最近20時過ぎには眠くなり、5時過ぎに目が開いてしまいます。


サマンサです、サマンサです、サマンサです。




って、何か反応しておくれYO!


ジーノさんに、Gハムさん用のハウスをセカンドハウスとして進呈させて
いただきますた。

潜り心地はどんな塩梅ですかねぇ?ジーノさん♪





ほうほう。





お、おぅ。






ファ!?






いやいや、こっちが『?』だしwww


ちゃんと木製のハウスも入ってるのですが、こっちの陶器ハウスのほうがお気に入り
のようです。


でも、たま~~~~に



このように何かを観察していらっしゃ(ると思われ)います。






そりはよかったよかった(´∀`*)



おまけで、すなごろう。兄さんにも(+´ェ`+)/


ジョイフル本田の通販でゲットしますた。
ちん壺のブルーとピンクを購入したので、すなごろう。兄さんにも。
3サイズあるのですが、いちばんチッコイのがハムスタサイズだったのかな?
真ん中のサイズがGハムぐらいかなぁと買ってみたら、思いのほかでかかったw

すなごろう。兄さんの体重が167gでゆとりがあるから、デグーさんもギリ
いけるかな?
もち、ゴルハムさんにはゆとりのサイズかと。

カラーも、ブルー・ピンク・オレンジとあってかぁいいですおー♪