しょぼ顔。 | スーパーハム酵母

スーパーハム酵母

ジャンガリアンハムスター総勢イパーイ匹(+時々ハムデレ相方&
ムスコ1匹も)とロボさんとチンチラさんもいるわんさわんさな毎日。
まろの旦那さま、HAM☆STARSのころちゃん、かぶとの実家
ハムスターといっしょ♪さんもよろしくです(ノ∀`*)タハー

むかぁしむかし。
ムスコがまだツルツルで、ちっこくてビヨンビヨンスクワット風味な動きを
していた頃。ニホンゴもままならない、まだまだよちよちの頃。



サマンサは汗ばんだムスコの頭をクンカクンカ
するのが日課
ですた( ̄∀ ̄*)



膝に乗せてはクンカクンカ。抱っこしてはクンカク(ry、ねんねしてるところに
添い寝しては(ry。



赤ちゃんの匂いの中にも垣間見える猛々しさの男子臭。
でも、まだまだ熟成されていないかほり。



くぁーーーーっっ!!!
たまんねぇっっ!!!




で、この前起床してきてリビングのソファで二度寝しているムスコを見て、↑な
ことを思い出してましてね。

そ~~~っと頭頂部に忍び寄り、ひっさびさにクンカクンカしてみましたの。
くほほほほほ。





・・・・・・・・( ̄‥ ̄)クンカクンカ










くっさ。



そんなサマンサを見て相方は


『ムスコ、昨日の夜風呂入ってないぞ~ラブ


早く言わんかいっっ!!!

そして、いくら休みだからって風呂ぐらい入れやっっ!!


と、朝からブルゥになった変態の日曜日の出来事ですた。


恒例の前置きながながよ~なブログですが、本日は昼間の顔と夜中の顔が違いすぎる
ちん太さんです。



夜中にトイレに起きた帰りにハム部屋の電気をつけた時のものです。

目がしょぼってますwww





飼い主:サマンサの気配に気づきましたね。






半開きのしょぼしょぼで、とりあえずおやつを貰いに来ます。






あげないけどね( ̄∀ ̄*)クスッ




しょぼしょぼdeぼ~っとしてるので、サマンサが素早く横に移動してみたの図。


いきなり飼い主がいなくなって、慌てて立ち上がって探しておりますw




夜中にチンチラと戯れる女:サマンサ。

はよ寝ろ、ボケ(・∀・)