ちんちらdeハロウィン。 | スーパーハム酵母

スーパーハム酵母

ジャンガリアンハムスター総勢イパーイ匹(+時々ハムデレ相方&
ムスコ1匹も)とロボさんとチンチラさんもいるわんさわんさな毎日。
まろの旦那さま、HAM☆STARSのころちゃん、かぶとの実家
ハムスターといっしょ♪さんもよろしくです(ノ∀`*)タハー

お酒は限定のサワーがイイ。

肴は炙った豚バラでイイ。

豚肉大好きサマンサです。




ジローなハロウィンのちんちらさんVerでつ。
まず、ハムずで登場したほうきだと瞬殺されるとにらんだので・・・・









かじりんぐバーにチモシーを巻きつけて作ってみました

なんちゃってほうき:はじめクン1号です(・∀・)




そしてそして~♪
ハムずでも使用した、かぼちゃさんマットを敷いて~~~ぇっと♪












Noooooooooooo!!!!!





かぼちゃマットさんの生命の危険を感じたので、即撤去。
ステージの上にはじめクン1・2号を置いてみますた。



2号の毛並みがタコウィンナーみたいになってますがw
早速2ちらとも興味津々であががしにきてくれました(+´ェ`+)/







うんうん(´∀`*)



ちらーずは大喜びで









Noooooooooooo!!!!!



2本あるのに、1本を奪い合い始めました(`;ω;´)






ちん太さん、顔つきがマジっす。



タコウィンナーな2号クンのほうが人気なようです(・∀・)




教訓:チンチラには1本も2本も変わりナイ