フナブク | Samansa Tablet サマンサタブレット

Samansa Tablet サマンサタブレット

宮崎県日向市のオーラソーマカウンセリングサロン「Samansa Tablet」のブログです☆

9つのひらかれた力によって、旧い時間を脱ぎ捨てなさい。


そしてそこにある、全ての偽りで不自然なプログラミングから脱却しなさい。
ヌースフィアの子であり、地球の新しい宇宙文明の銀河民であるあなたに気づきなさい

ヴァルム・ヴォタン


ここ最近、去年に受講した
9つの時間次元を目覚めさせるホロマインドパーシーバーの講座のテキストを読み返してました。

今年になってみると、また、違う気づきがある✨✨✨

私たちの生活のあらゆる側面が、今、急速に変化しています。
私たちはバイオスフィア(生物圏)からヌースフィア(精神圏)の移行の真っ只中にいます。
このステージにおいて人類は目覚めの時とそれを無視しようとする意識とのせめぎ合いの中にいる

共時性秩序は、私たちがこの世界と他の複数世界の間にあるテレパシーコミュニケーションのいったんを担う存在を示している
私たちは、宇宙の記憶の目覚めつつある時間の旅人なのです。

宇宙の暗号は、私たちの中に備わっていますが、それを「解錠」しなければ活用できません

その為のフナブクであり、13の月の暦なのかなぁ〜

さすがホセさん、時空のサーファー😘💕💕💕💕

この写真は、13の月の暦・ダイアリーの中の後ろのページのフナブク・21です


そういえば〜、20年ほど前に、前世を見てもらった時、

古い過去生は、銀河の川を船で漕いで、時間の違う周波数から違う周波数に移動している。

そしてその時も、赤ちゃん乗せて〜

寒い😨

周りは、オーロラや月や太陽や星が周りいっぱい✨✨✨

その次に地球にきた時は、モアイ島のモアイたちのところに向かって海が割れて道ができたところを、先頭きって、赤ちゃん抱いて白い布を巻いただけ私は、多くの人をぞろぞろと連れていっているっていわれました。

最近意味がよくわかってきました👍👍👍

そして私の今世の目的は、なんですか?って聞いたら

「全てを一つにする」って言われた

20年前のその時は、どういうこと?って思いましたが、それも今、やっとわかってきました。


他にも、自分で過去生を見たのも、またの機会に話します


久しぶりにアメブロにアップしました


https://lm.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fsamansatablet.com%2F%3Ffbclid%3DIwAR2of6kI4i_-jjIrwcbwf5ynbZuARsQlMVGaDiF8GXnwd8TNNYHm1ucq3Dg&h=AT0fvdDC-6rmAsNux2NBrsu6NU_2m1co83gSSjESP1EYuMRrdzFVd5Yg2mItVwEVJ6sOI_Y3Ys5DvETbge9rIQ8oVEHj_UREBC-GXBwtEIe-xmP0HyzhfAbjl1lCF70&s=1