小倉ケ浜 | Samansa Tablet サマンサタブレット

Samansa Tablet サマンサタブレット

宮崎県日向市のオーラソーマカウンセリングサロン「Samansa Tablet」のブログです☆

久しぶりに先日ビーチを裸足で歩いてきました😘🌈

気温も少し上がったので、暖かくて気持ちいい〜




マスクを外して深呼吸😘🍀

マスクは、昔、奴隷の人たちがつけられた猿ぐつわと同じように思える〜😨

日本人は、当たり前のように政府の言う事聞いて99%マスクしてる😱

不思議

学校や家庭で

食事する時も、目を合わせず、話をするな???

席を空けて、黙々と食べろ

大声で笑うな?

大声出すな?




みんな当たり前のように思ってる?

まさに奴隷だわ〜

人と野コミュニケーションを出来ないようにわざとしてるようにしか思えない

なんか変やわ〜


低酸素症になる方が怖い〜😱

酸欠の方が、肺炎になりやすいってよ

特に子供たちのマスクは、やめてほしいよ🙋‍♀️

👇を参加に観てみてください〜