祈りのおむすびバトン | Samansa Tablet サマンサタブレット

Samansa Tablet サマンサタブレット

宮崎県日向市のオーラソーマカウンセリングサロン「Samansa Tablet」のブログです☆

✨祈りのおむすび🍙バトン✨✨
現在、宮崎市議会議員の冨永千香ちゃんから祈りのおむすびバトンをいただきました😘
いつも全力投球で元気で、明るく、妹のような可愛い存在です(前世は、親子だったかも)💕
妹から頼まれたらやるっきゃない😘という事で
私も五色おにぎりを作りました🍙
平和を祈るなら、五色でしょ🙋‍♀️💕
ってインスピレーションがきました✨✨✨
地球に住む五色の人種が手を取り合って仲良く調和して愛で満ちたら、最高の地球になるかも〜って思いながら作りました❤️
お米は、高千穂の藤木てつろーくんの所のお米✨
庭のツワの葉を下に敷てます🍀
黄色 薄焼き卵は、延岡の松原農園の放飼のニワトリの有機卵✨
赤色 シャケを焼いてほぐしたの
緑色 青海苔
黒色 塩昆布
白色 白胡麻
添えは、地元の切り干し大根のはりはり漬け(へべずも入ってます、もちろん私作)
梅干しは、諸塚村🍀
全て地場産で取れたものです
宮崎、日向は、食に恵まれて幸せです😘
そして、日本人に生まれて、お米の美味しさを知って毎日お米🍙を食べられる私たちは幸せです❤️

次にバトンを渡すのは
私の尊敬するお二人です💕

1人目の方は、染めや織りのプロで、素敵な大先輩💕💕💕
茶臼原自然芸術館 森の空想ミュージアムの横田康子さん❤️
横田先生の頭の中のほんの一部でも、伝授したいと思いながら毎週、織り教わりに行ってます🙋‍♀️

2人目の方は、ミュージシャン・シンガーでもありセラピストの大好きなお友達のEpo(宮川永子さん)❤️
Epoの歌も最高に素晴らしいうえに生き方も素敵なんです✨✨✨
以前沖縄のお家に遊びに行った時も、庭からお野菜をとってきて、チャチャって、料理してくれ、めちゃくちゃお洒落な美味しい食卓だったんですよ✨✨😘
お仕事も忙しいのに、お庭には、いっぱいお野菜やハーブやが植えてあって、ちゃんとお手入れもしてて、私にとっては、そんな生活したい〜って思ってます🌈
お2人とも、私にとっての憧れの方々です🍀🍀🍀
祈りのおむすび🍙バトンをお渡ししまーす🌈🌈🌈