ご訪問ありがとうございます


やましたひでこ公認


広島断捨離会


断捨離®️トレーナー おはらやすこです。





メイちゃんが通りそう


今まで、知らなかったけど、


興味深いので購入してみました。


加重ブランケットびっくりマークふとん1ふとん2ふとん3



ニトリでも売ってるんですね、


しかも 何年も前から


知らなかった〜


寝具は 軽いのが、いいと思っていました。



効能は、個人差ありですが、


睡眠の質の向上


不眠症の改善


寝返りで、毛布が外れることがない


リラックスできるので、


ADHD   ASD  不安障害の方の


睡眠改善にも効果があるそうです。


海外では、お医者様からすすめられることも


お子様 妊婦さん 年配の方 


呼吸器疾患の方の使用は、出来ないようです。


興味のある方は、調べてみて下さい。



届いてみて


本当に ブランケットの重さにびっくり‼️


重いとわかっていたけど


こんなにも(笑)


私の知らない 重さ



就寝時の毛布のフィット感は、


心地いいです。


睡眠の質が上がれば、


日常生活のパフォーマンスも向上


私の体感は、そんな感じがするような、しないような(笑)


今回もそうですが、


したいと思ったら、するんです。



少しでも 興味があれば ぜひご参加⬇️を



ウチ、断捨離しました!


決断の女王が広島へ


リアル 決断の女王に会えます。


小林ふみこチーフトレーナー 決断の女王



くっしーブログ




3人のトレーナーで、トークイベントです!


ぜひ、ご参加下さいませ♪


お申込みページ


断捨離のお話しもいっぱいして

断捨離アンのお友達もいっぱい作ってくださいニコニコ



ランキングに参加しています!

応援よろしくお願いします!




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村