子供ってスライム好きよね | アラフォー美容家 サマンサ

アラフォー美容家 サマンサ

美容家 アラフォービューティーアーティスト サマンサによる美容通信です❤️
39歳 A型 みずがめ座

美容師免許所持
認定エステティシャン
1級ネイリスト
ジェル上級ネイリスト
2022春と2023夏に出産 姉妹ママ

こんにちは☆サマンサです(^^♪

初めての方は こちらの自己紹介を
読んでくださいね(^^♪
↓↓↓

 

 

すみません!更新が少し途絶えていたのは

土日ワンオペからの 風邪をひいてダウン気味でした・・・

 

土日は私もオフにして

子供たちと全力遊ぶようにしているのですが

 

日曜日は雨でお外にいけず

スライムしました。

 

スライムはパパが買ってきてくれていたけど

おそらく100円均一のもの!

 

母はいまいち スライムの遊び方が分からず 笑

こねたり 型を取ったりしていましたが

 

 
お団子してみてよ!?というと
なにやらそれらしいものが出来ました 笑
 
 

 

結局 キッズYOUTUBEで

スライムで遊ぶ子供の動画を見て

その動画と一緒に遊んでもらいました 笑

 

今どき YOUTUBEが子供と遊んでくれたりして助かります 笑

 

 

  YOUTUBEもよろしくね!

チャンネル登録1000人を目指しているので

登録お願いします!!

 

・アラフォー美容と 育児主婦VLOGなど