【ついに公開】産後の肌復活計画 ダーマペン動画作った | アラフォー美容家 サマンサ

アラフォー美容家 サマンサ

美容家 アラフォービューティーアーティスト サマンサによる美容通信です❤️
39歳 A型 みずがめ座

美容師免許所持
認定エステティシャン
1級ネイリスト
ジェル上級ネイリスト
2022春と2023夏に出産 姉妹ママ

 
こんにちは☆サマンサです(^^♪

初めての方は こちらの自己紹介を
読んでくださいね(^^♪
↓↓↓

 

 

 

そろそろ産後10か月になります私です(^^♪

こちらのブログを見てくれている方は

乳幼児のママだったり

アラフォーのかただったりが多いと思うのですが

 

現在39歳の私、

 

37歳で長女を出産

38歳で次女を出産して

高齢出産と 単純に歳をとったことで

肌ぼろぼろになりました。

 

出産で肌ぼろぼろになった話はこちら

 

 

「肌綺麗ですね」なんて 言われていた

私のきめ細かい肌は どこにいってしまったのか

 

アラフォーの悩みすべてを抱えて

さぁ授乳が終わり なんのお手入れから再開しよう

と思ったのですが

 

こちらを試してみました!

 

ダーマペン4

 

 

肌理論とともに解説していますので

ダウンタイムや経過など

ぜひご覧くださいね!!

 

さわり程度にはブログにも書いたのですが

やはり文字よりも 動画で話しているところの方が分かりやすく

詳しく解説しているので

動画のほうがお勧めです(^^♪

 

動画は本日17時公開!!

 

チャンネル登録がまだの方は

よろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

私のYOUTUBEは2,3年ほど前からスタートしていたのですが

出産により活動がストップしていて

最近再開しました(^^♪

 

お手入れ色々と載せていきたいです(^^♪