シーンで買った赤ちゃん用のおもちゃ | アラフォー美容家 サマンサ

アラフォー美容家 サマンサ

美容家 アラフォービューティーアーティスト サマンサによる美容通信です❤️
39歳 A型 みずがめ座

美容師免許所持
認定エステティシャン
1級ネイリスト
ジェル上級ネイリスト
2022春と2023夏に出産 姉妹ママ

こんにちは☆サマンサです(^^♪

初めての方は こちらの自己紹介を
読んでくださいね(^^♪
↓↓↓
シーンで最近子供のおもちゃをたくさん買いました(^^♪
もう100円均一のおもちゃは 買い切った感があったので
 
シーンでたまたま見ていると 沼ってしまって
ぽちぽち 探しているの 楽しかったです。
 
中でもこのおもちゃ
よく見るやつ!!
 
これ長女の時も 買おうか 悩みましたが
いいやつはまぁまぁいいお値段がするから
気にいるなら買うんだけど
気に入らない可能性もあるから
なかなか手を出せずでしたが
 
これ1426円でした!
割引入って さらに1141円になってます!!
 
 

 
 
この値段なら 気に入らなくても悔しくない!!
そして購入して届きましたが
 なかなか いいと思います。
 
思ったよりしっかりしています。
 
が!!
案の定 次女9か月は 気に入らず
スルーでした 笑
 
何個か購入してみたのですが
これはいいと これは要らなかったの差が結構あって
 
またこれも動画にまとめようかなと思ってます。
 

 

  YOUTUBEもよろしくね

チャンネル登録500人超えた!

1000人目指しているので チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

アラフォー美容YOUTUBE

主婦 育児VLOGなど

ショート動画は主に子供を載せてます