【アラフォースキンケア】ダーマペンビフォーアフター写真 | アラフォー美容家 サマンサ

アラフォー美容家 サマンサ

美容家 アラフォービューティーアーティスト サマンサによる美容通信です❤️
39歳 A型 みずがめ座

美容師免許所持
認定エステティシャン
1級ネイリスト
ジェル上級ネイリスト
2022春と2023夏に出産 姉妹ママ

こんにちは☆サマンサです(^^♪

初めての方は こちらの自己紹介を
読んでくださいね(^^♪
↓↓↓
 

 

 

 

先日、お肌のお手入れでダーマペンを当ててきました!

そのビフォーアフター写真を公開します(/ω\)

 

産後でぼろぼろになった肌に

何からアタックしていこうか とても悩みましたが

 

そして 悩みだらけなので

 

細胞の再生というところに焦点をあてて

ダーマペンを選びました!!

 

 

 

 
 
少し写真の明るさの違いはあれども
キメが細かくなっているのが わかるかと思います。
 
3日目~7日目の化粧ののりは最高によくて
1か月ほど経過した今では
この写真よりは 少しまた
戻っていますが
 
肌の生まれ変わりに合わせて
数回やるときっと
かなり効果があるのではないかと予想します!!
 
 
YOUTUBEでくわしく検証しているので
ぜひ覗いてくださいね!
 
チャンネル登録もよろしくお願いします(/ω\)