お買い物

マラソンスタート気づき

買い物前にエントリー忘れずに⏬ぽちり♡

イベントバナー



楽しかったグランピング♡


個室温泉付きで
マジで最高だったな…
帰ってきて9月に即予約入れました爆笑

グランピング中

着用したのは

可愛いラッシュガードふんわりリボン


1100円OFFクーポンあり🉐⏬

イベントバナー


さりげないフリルだから

40代でも全然可愛い❤

 

その中には

シアートップスをハート
ネックレスとか付けたら
首元とかさりげない
おしゃれが出来ちゃう気づき

チラ見せだから年代を問わず
40代の私でもチャレンジしやすかった
ですニコニコ

シンプルなコーデにワンポイントの
アクセントを入れても可愛いし、
レイヤードでチラ見せコーデ(派手色)でも
可愛いですよグッ


透ける=可愛いハート


私は五分丈をチョイス⏬

キャミやタンクトップだけじゃ
不安な時もシアートップスがあれば
全然いける笑

シアートップスってセクシーなお姉さんが
着用するイメージでしたがw
そんな事なく着やすかったですビックリマーク

クーポン1,750円OFFって

めちゃくちゃ安すぎますよよだれ

イベントバナー


まとめ買いでめっちゃ安く購入できて

お財布👛にやさしいです♡

 



れいの初コラボクラッカー

何と韓国の凄い企業とコラボなんですニコニコ


初回は58%OFF🉐

めっちゃ飛ばしましたグッ


このプレミアム幹細胞は

まず作ってる企業が凄いビックリマーク

韓国を超えて

世界的レベルの幹細胞技術をもっている

唯一のバイオ企業🏥


さらに基底膜ケア(年齢肌のケア、たるみ等)

やWの美白成分まで配合✨



6/25火曜日 8:00〜
日本初コラボ販売🇯🇵






グランピング中
娘はゆりかご?で大はしゃぎバイバイ

このあとすっ転びました↑笑



ミニィもグランピング 
楽しんでくれたかな〜?ニコニコ





お買い物マラソンは

半額ラッシュだらけですよおいで



なんとVTから新しい
リードルショット✖リペアラインがニコニコ

うるおい密封。 

肌コンディションに合わせてREPAIRケア☆

EGFたっぷりですよクラッカー

 

大人の透明肌に✨
大好きなペプチド✖グルタチオン配合グリーンハーツ

在庫切れまで限定ですが、
クリーム2個で
エッセンス現品プレゼントに🎁✨

ペプチド✖グルタチオン

最高の透明肌コンビ♡

 


低分子ヒアルロン酸か

高分子ヒアルロン酸キラキラ


エアコンや紫外線で

お肌が乾燥する時期に☀


肌状態に合わせてヒアルロン酸を

セレクトできますグッ

最大50%OFF🉐

 


 

トイレに行った時や入浴時

デリケートゾーンの匂いが気になる時

ってありませんか?


freem(フリーム)植物由来成分、

国内製造&無添加で優しい洗い心地 グリーンハート

グリーンフローラルの香りで生理中や

おりものが多い日でも快適ストレスフリー!


半額1,000円

ポッキリは安い🉐

 



大好きな水分補給さらさらミストが
めーっちゃお得になってます昇天


高級ホテルみたいなフローラルな香りが
めっちゃ好きで癒やされるし
ミストだから手が汚れないので
めっちゃ便利ですおいで


さらさら柔らかい髪の毛に目ラブラブ

髪の毛の多い私はミストで水分補給して
しっとりまとまるのも嬉しい✨

なんと40%OFFクーポン

出ています🉐

イベントバナー


サラサラな髪に導くアウトバスミスト♡

美容師が開発

ドライヤーやコテの熱から髪の毛を

守りましょう♡

   


グランピングにも

持っていって

職場にも常にストックしている

私の腸活アイテム♡


今だけ半額クーポンあり🉐

イベントバナー


地球上で1番のエイジング菌は

納豆菌だと聞いてからずーっと昼間

小さじ1を飲んでますビックリマーク


小さじ1で納豆10パック分


体重増減ないのも、超便秘から

さよなら出来たのもこれしかないおいで

 






とにかく収納が苦手な私真顔


私は上手く収納出来ないから 
こういうBOXはマジで便利ですグッ

この収納BOXは
上面、側面と両方から開くことが
できるのがさらに便利すぎるにっこり

おもちゃ・衣類・食品など、
さまざまなものが収納できます♡


私は子供部屋と自分の部屋に 
使っていますグッ 

溝付きで使わないときは折りたためて
スリムに収納可能なんですビックリマーク



スペースを節約できるし、倒れる心配無しひらめき電球 





期間限定で

30%OFFクーポン

出ていますよ🉐

イベントバナー



底面には4つのキャスター付きで、    

どの方向にもスムーズに移動できるし、

蓋付きだから、ホコリが入ったり

入れ過ぎを防ぐことができます拍手


 







クーポンで2,680円🉐

【楽天年間ランキング1位】