私の超絶信頼しているサイトが

LDKグッ


LDKで受賞しているスキンケアは

大体ツボにハマるんです照れ


で、今回気になったのが


【2024年】レチノール美容液のおすすめランキング5選。

LDKがプチプラ、韓国コスメの人気商品を比較!


雑誌『LDK the Beauty』が、プチプラや韓国コスメなど人気5商品をプロと徹底比較した

んですっておいで



レチノールに期待できる効果イエローハート

  • ハリUP
  • ニキビ・毛穴ケア
  • 小じわケア


レチノールってアイクリームやセラム、

リンクルクリームやナイトクリームなどに

配合されていることが多いですよねビックリマーク



レチノールは製品によって濃度はさまざま

敏感肌だけどレチノール使いたい人は
「レチノール誘導体」がおすすめウインク

レチノール誘導体は比較的赤みやかゆみが

起きにくいんです♡


レチノール誘導体でもかゆみなどの

肌トラブルを感じる場合は、

ペプチドなど他の成分で代用するのが

おすすめ気づき



ヒアルロン酸やブライトニング成分との

相性がベストゆめみる宝石


レチノール以外に配合されている保湿成分
以外にも注目目
有効成分である美白成分や抗炎症成分などを
チェックするとさらに合格

有効成分として、
小じわケアや美白に期待できる
ナイアシンアミド、
シミやくすみに効果的なビタミンC誘導体
等が配合されていると、
マルチに美肌ケアできますねクラッカー



で、さっそくLDKが選んだ


レチノール美容液のおすすめランキング5選


毛穴ケア度
成分
使用感

でレチノール評価を!
下矢印



やはり強かった

  • 毛穴ケア度は最高
  • 処方も成分も優秀
  • ハリが出てしっとりうるおう

ナンバーワンはこちら⬇

 

↑毛穴ケア度が高評価アップ

しっとりうるおうテクスチャーOK




そして2位はあのクッションファンデが

大ブレイクしたあのメーカーひらめき電球

  • 毛穴目立ちが緩和
  • 保湿・美肌成分配合でしっとり
  • ベタつかず快適な使い心地


 ↑「365日塗っても低刺激」

うたう韓国の人気コスメブランド。

鼻やほうれい線脇などの毛穴までケアハッ





3位は私もリピートした

CICA×レチノールの「シカレチ」♡

  • 即効性あり
  • ネガティブな反応を起こしにくい
  • 毛穴悩みをしっかりケア

テクスチャーも良いですね☆

 ↑通常のレチノールよりも

即効性の高い

レチノイン酸ヒドロキシピナコロン入り。





4位は聞いたことがなかったレチノール目

  • 全項目でそこそこの成績
  • 美白や弾力など高性能をうたっている
  • 年齢肌向けの成分が入っている

肌がキュッと引き締まるような使い心地⬇

↑レチノールに加え、コラーゲン量を増やす

働きや老化を抑える効果に期待できる

シリビンを配合。





そして何と5位で意外なのが
私もハマっているレチノールビックリマーク

  • レチノールの刺激に配慮した成分が高評価
  • 数々のベストコスメ賞を受賞
  • 使用感も好評

 ↑初心者でも使いやすい

レチノール誘導体を使用♡

毛穴に関しては弱め目




ドクターケイで人気のベスコス受賞製品と

リニューアル発売製品をセットにした

お得な限定セット⬇

 




5製品比較で見事ベストバイに輝いたのが、

クオリティファーストTIRTIRでしたまじかるクラウン


やはり毛穴ケア度の満点が

大きかったですね拍手

私はドクターケイ好きなんですよ。
リニューアル版にさらに期待ですねビックリマーク


まだまだ優秀レチノール♡



やはりレチノールマニアとしては

ナノメッドは外せません✨

艶と透明感はこれピカイチチョキ

【複数購入 割引クーポン配布中】ナノメッド VAエッセンス 20g

 



ボリュームを失った肌の救世主♡

塗ったら泡になるのも好きですね✨

美白成分からお肌の底からパワフルに

する成分までチョキ

【LAVIEN 公式】ボリューマイジングラディアンス エッセンス(シテノールR)A 50ml(VOLUMIZING RADIANCE ESSENCE Sytenol® A)美容液 韓国コスメ

 




守りのビタミンA「パルミチン酸レチノール」 2%配合の乳液状美容液。
さらにビタミンAと相性抜群のスーパービタミンE「トコトリエノール」や「ヒト型セラミド」がサポート♡ラブミータッチ レチノプロテクションミルク パルミチン酸レチノール2% 30mL パルミチン酸 レチノール 2% 乳液状 レチノール ビタミンA くすみ 乾燥 ハリ 保湿 紫外線 Lov me Touch 上原恵理 化粧品 上原えり ビュートピア

 




エイジングサインにアプローチする

“純粋レチノール(整肌成分)”と

“ビタミンC(整肌成分)”配合。

弾むようなハリ、キメが整い透明感、

ツヤへ導く、2層式美容液。


自信溢れる美しいハリツヤ肌へ気づき

【P10倍★~5/16 01:59】【公式ドクターシーラボ(Dr.Ci:Labo)】エンリッチメディカリフトデュオセラム 26mL 約2.5ヶ月分 美容液 純粋レチノール 高浸透ビタミンC 毛穴 ハリ くすみ 2層タイプ 乾燥肌 保湿 透明感 スキンケア 女性 ギフト プレゼント

 










色々な芸能人の美容法を調べていると

綺麗な人は

ほぼ飲んでいるのがプロテイングッ


昔のイメージは筋トレする人の

飲み物って感じでしたが

今は美肌と美髪のために

飲んでる女性がかなり増えましたねキラキラ


インナープロテイン♡PR




このプロテインの魅力は
ソイ&ホエイプロテインを
W配合!

「植物性」と「動物性」のたんぱく質を
同時に摂取できるのが良いですねOK



そしてこのインナープロテイン
お値段も半額なんですびっくり
通常価格2,880円
クーポンで半額(1,440円)↓


イベントバナー



1食(20g)あたりたんぱく質は11g以上ひらめき電球

他にもビタミン類11種類、

ミネラル類4種類、

美容・健康21種類配合
合計36種類の成分グッ




味はさっぱりチョコで

甘いのが苦手な方も飲みやすいと

思いますウインク

まさにソイっぽい味ですねビックリマーク



もっと甘くしたい時は

はちみつ🍯足してますチョキ


ちなみに合成甘味料は使用せず、

天然甘味料である「ステビア」

使用しています。




これ中身が凄くって
えごまや乳酸菌、すっぽん
ビール酵母やナイアシン
GABAとかめちゃくちゃこちらも
豪華な成分なんですよアップ



見てくださいおいで

内容やばすぎてびっくりしたんです
下矢印

こんなに配合されているプロテインは
初めてラブ
サプリメント要らずですね〜合格


今なら3袋購入で
専用のシェーカー
プレゼント🎁✨


ブログ限定半額クーポン

忘れずに⏬🉐

イベントバナー




インナービューティーの基本は
たんぱく質ですね照れ

ソイ&ホエイプロテインをW配合!


インナープロテイン 1袋350g 女性用 国内生産 ソイプロテイン ホエイプロテイン 美容 健康 ダイエット成分36種類 高タンパク低糖質 プロテイン 人工甘味料不使用 3袋でシェーカープレゼント【seedcoms_DEAL3】【seedcoms_DEAL4】