美しさもワールドワイドな叶姉妹まじかるクラウン
特に恭子さんの名言は
いつも心のど真ん中をついてくるような
清々しい気持ちになりますねキラキラ

ファンからの質問にInstagramで
返答されていましたが、またまた名言がラブ

「美容頑張るのに疲れてしまう時があります。恭子さんもそんな時がありますか?」
という質問だったのですが
下矢印

「美は頑張るものではなく、
その方の生き方の現れです」


『美容』という言葉にくくるから
おかしくなるのではないかと思うのですと
答えられていた恭子さんラブラブ

その方の生き方の現れという表現は
流石ですね拍手


わたくしにとっての美容は、
歯ブラシにトゥースペーストをのせて
歯を磨く
シャワーを浴びる
お顔を洗うといったことと同じライン。
だから、頑張ることもなければ
疲れてしまうこともありません。
それ以上でも以下でもないのです🌹




 Instagram引用

同じInstagramに他の質問もありましたが

他の人と比べて落ち込んでしまいます
という質問には
下矢印

「その気持ちを続ける限り
決して
輝くことはできません」

美しい目の輝きや表情
チャーミングな笑顔や仕草は
心から出てくるものビックリマーク

造形だけが美しいと思っている方の心は
すでに負けているのです。

そもそも比べる必要などないのではないかと
わたしくは思います。

みなさん違うのだから。

他人様のことを気にする
ことなく、
ご自身だけの魅力を
突き詰めては
いかがでしょうか?


 


またまた潔い恭子さんらしい回答がビックリマーク

恭子さんはなにかをあきらめたくなったことはありますか?
という質問には
下矢印
なにひとつありません
たとえ明日◯んでも後悔なく
生きておりますから。

潔すぎて清々しい気持ちになりますねお願い

わたくしの人生観の中に
「なにかをあきらめる」
という言葉は
存在いたしません。 

あきらめるぐらいなのであれば
最初からそれを考えませんし、
手に入らないものをずっと欲しい欲しいと
おもうこともありません。





毎回名言じゃないかと思うぐらい
の叶姉妹ですが

誰かのことを批判したり全くしないし
批判されたとしても

わたくしは自分の価値観で、
生きています。
色々なことを言われているのは、
知っていますけれども、
それによって、
わたくしの価値観や生き方を、
変えるつもりはありません。
たとえ、
そのことによって、
誰からも好かれないとしても、
かまわないのです

と神メンタルキラキラ

というかしっかり自分の芯があり
内面も美しすぎますね。
まさにファビュラスな存在の叶姉妹🌹✨

アメブロにも沢山の美容法を書かれていたので
ちょくちょくまとめてみますねOK


昨日アップした宝塚歌劇団の
ブスの25箇条も内面からの美しさを追求した
究極の美意識高くなる言葉がラブラブ

マジな艶肌ならこの2つキラキラ



LAVIENダントツに良いですね

ぶっちゃけGD11より肌実感は

上というか桁違いラブ


もともとてん子さん推しで
気になっていたLAVIEN目

めちゃくちゃハマっていますが

花粉で揺らいだ肌には

ビタミンCは🙅‍♀

との事。

大好きなビタミンCは花粉時期は我慢ガーン

めちゃくちゃ艶肌になるビタミンC♡


LAVIEN ピュアビタトーニングアンプル ラビアン ラヴィアン ビタミンC 美容液 乾燥子ジワ 美容成分 EGF アスコルビン酸 ペプチド ハリ 保湿 毛穴 プレゼント 彼女

 



1番好きなのはやはり
ミラクルステム99プログラム✨


詳しくはInstagramに書いてますが

高いだけあってお肌が蘇ります✨


これ私の中の歴代No.1アンプルまじかるクラウン


LAVIEN ミラクルステム99プログラム (120mg・7ml)×4 ヒト幹細胞 培養液 幹細胞 美容液 ラヴィアン ラビアン 韓国スキンケア ツヤ ハリ 小じわ 弾力 彼女 プレゼント クリスマス

 



詳しくはInstagramにアップしました♡

エイジングバブルスキンケア⏬


まだまだ艶肌LAVIEN✨



この美容液もツヤツヤになるし
バクチオール、ボルフィリン、 
マルチペプチド配合でハリも出ますねビックリマーク

 
お肌を押し上げハリとツヤを与える
トータルエイジング美容液ピンクハート

ボリューマイジングラディアンス エッセンス(シテノールR)A 50ml(VOLUMIZING RADIANCE ESSENCE Sytenol® A)美容液

 


しきぶさんにセンテラのトナーは
ハリが出るよと教えてもらいハマり中ブルーハート


ツボクサエキス905,632ppmハッ

泡々のマイクロバブルが滑らかにお肌を
包み込むお肌整頓トナー✨

センテラクリーミングトナー 150ml(CENTELLA CREAMING TONER Refill)詰め替え 化粧水 トナー ツボクサエキス


身体が軽くなる
バランスが取れる
インナービューティーのお茶🍵


パーフェクトVバランス 30個入り 【インナーケア】【ティーバッグ】

 

身体が重い

夕方足がパンパンになる方

ハードな仕事の方にも

オススメ浮腫すっきりベリー味ラブラブ


パーフェクトSバランス 30ml×30個入り 【インナーケア】

 

重ねても重ねてもみずみずしいブルーハーツ

日焼け止めといえばサンクッション✨

クールモイストエッセンスサンクッション 15g(レフィル15g付)(COOL MOIST ESSENCE SUN CUSHION)日焼け止め サンクッション 保湿

 

BBクリームというより

塗るスキンケア✨

毛穴もツヤっとカバー出来ますビックリマーク


ダーマラディアンスエッセンスBB  50g(DERMA RADIANCE ESSENCE BB)BBクリーム 下地 日焼け止め SPF50 PA++++

 





昨日は仕事でマザー牧場へ🐄
晴天だからか平日なのに
めちゃくちゃ混んでましたびっくり

子供達とこぶた🐖のレースが
微笑ましく観客席もいっぱいでしたね花


太陽光を利用してお肌に良い光だけ

取り入れるライトセレクターを

塗っていました🌹

だいぶ屋外にいたから美肌になったかなニコニコ

2024年3月リニューアル新発売【国内正規品・ネコポス発送(外箱折り畳み)】ポーラ(POLA) B.A ライト セレクター N 45g 日中用クリーム・日焼け止め