福原愛さんのテレビの会見を見て

誰もが妖艶な美しさ

びっくりしたのでは

ないでしょうか!?



しかもお肌がめっちゃ艶肌で綺麗キラキラ

会見の内容は興味なくほとんど
聞いていませんが、何より
美しくなった福原愛さんに
釘付けになりましたびっくり


で、さっそく調べた私ウインク


福原愛さんが通っているのは
東京ヒルズクリニックイエローハーツ

ゴージャスなクリニックですが
価格は銀座価格にしては控えめビックリマーク


で、Instagramで公開されている
福原愛さんがうけた美容施術は

☆5Gリフト
☆フェイスアップメタル
でしたね✨



まずは5Gリフトからビックリマーク

最新の5Gリフトは、
5類の糸を肌質、たるみ度合い、
左右差などを見極め、
お一人お一人に合わせたオーダーメイド
感覚で施術を行っていきます。

糸の成分でもあるPCLの効果もあり、
一度の施術で4〜5年は再手術の必要は
ないと考えます(個人差あり)


自然にキレイに仕上がっていますね目

で、5Gリフトの価格は
1箇所120,000円お願い
銀座にしてはそんなに
バカ高くはないですよね??


そして艶肌の施術は
フェイスアップメタルキラキラ

お肌の艶に目がいきますよね目

35歳のこのツヤ美肌ラブ
これはフェイスアップメタルやりたくなる…

HPより画像お借りしました

メタルピールと 
フェイスアップレーザーの
組み合わせアップ


フェイスアップレーザーは
ハイフやサーマクールと違い
お肌の浅い層がターゲットビックリマーク


なので、眠れるぐらい痛くないんですってハッ
いいなぁ✨


そして私は初めて聞いた
メタルピールイエローハート

プラチナ、シルバー、ダイヤモンドの
希少金属を使用した科学的かつラグジュアリーなピーリングキラキラ

衣類のケアに例えるなら
洗濯=洗顔
柔軟剤=保湿
アイロン掛け=メタルピール

の位置づけだそうですよウインク



初回が22,880円
5回コースが176,000円ビックリマーク

フェイスアップレーザ✖メタルピールのW施術
と考えたらこれも良心的な価格ですよね。
高いけどニコニコ



綺麗になるにはたまには美容施術の力を
借りるのも必要ですねハート

なんか美しくなってぐっと妖艶な雰囲気
になった気がしますラブ
これからも福原愛さんの美肌に
大注目していきたいと思います♡



酵素浴剤にハマってます。

バスコーソ♡



タイムリーに上戸彩さん美肌の秘密で
酵素風呂を書きましたピンクハート

重炭酸だとボディが乾燥しちゃうよーと言われ
バスコーソをオススメされたんですウインク

体の芯からあたたまり、ポカポカハート


酵素のパワーをを実感できる入浴剤気づき


袋の中は大高酵素エキスを加えて醗酵させた、天然のオガクズ


これで肌擦るとすべすべにひらめき電球


大高バスコーソ 100g×6包 3個セット

 




花粉の時期には心強いスキンケアは

LAVIENキラキラ


もともとてん子さん推しで
気になっていたLAVIEN目

めちゃくちゃハマっていますが

花粉で揺らいだ肌にはビタミンCは🙅‍♀

との事。

大好きなビタミンCは花粉時期は我慢ガーン

めちゃくちゃ艶肌になるビタミンC♡


LAVIEN ピュアビタトーニングアンプル ラビアン ラヴィアン ビタミンC 美容液 乾燥子ジワ 美容成分 EGF アスコルビン酸 ペプチド ハリ 保湿 毛穴 プレゼント 彼女

 




1番好きなのはやはり
ミラクルステム99プログラム✨


詳しくはInstagramに書いてますが

高いだけあってお肌が蘇ります✨


これ私の中の歴代No.1アンプルまじかるクラウン


LAVIEN ミラクルステム99プログラム (120mg・7ml)×4 ヒト幹細胞 培養液 幹細胞 美容液 ラヴィアン ラビアン 韓国スキンケア ツヤ ハリ 小じわ 弾力 彼女 プレゼント クリスマス

 




LAVIENのよもぎ洗顔と

トナーの鎮静効果がお気に入りです✨


ヨモギ洗顔完売中ガーン

 

スキンケアは最初のボタンが大事✨

鎮静されたお肌が

スキンケアの吸収抜群になるらしい目


ツボクサエキス配合で

4種類のトナー効果があるんですアップ

(拭き取り、吸収トナー、スキンパック、

角質トナー)


これはハリが出る!としきぶさんも絶賛✨

最近私デコルテや背中にもお風呂上がり

これ塗ってますチュー

センテラクリーミングトナー 150ml(CENTELLA CREAMING TONER Refill)詰め替え 化粧水 トナー ツボクサエキス

 

重ねても重ねても美しい✨
カバーするというより
塗るスキンケアBBクリーム♡
SPF50 PA++++


ダーマラディアンスエッセンスBB  50g(DERMA RADIANCE ESSENCE BB)BBクリーム 下地 日焼け止め SPF50 PA++++

 

酵素バブルエッセンスが

肌のハリ、光彩を引き出し

ふっくら艶肌に✨

これもお気に入り🔖

LAVIEN ボリューマイジングラディアンスエッセンス all in one / シテノール(R)A 50ml オールインワン 美容液 ヒアルロン酸 グルタチオン ペプチド ラビアン ラヴィアン ハリ 弾力 ツヤ 美肌 彼女 プレゼント

 

付けている感じがしない♡

潤うクッションタイプ日焼け止め✨

クールモイストエッセンスサンクッション 15g(レフィル15g付)(COOL MOIST ESSENCE SUN CUSHION)日焼け止め サンクッション 保湿