美のカリスマ
田中みな実さんピンクハート


みな実買いブームが起こるぐらい
美の影響力は偉大ですよねウインク


田中みな実流美容メソッド

帰宅後の簡単&正しい
スキンケア術
が目からうろこでしたビックリマーク


ほんと簡単ひと手間加えるだけなので
真似たいと思いますキラキラ



①ローションパックが乾かないひと手間


使うコットンを重ねてローションを含ませたら、お団子を丸めるみたいに手のひらでコロコロッと軽やかに転がして液を全体に行き渡らせますビックリマーク

乾いた部分があると刺激にもなるし、保湿力も半減するので量はたっぷりと気づき

コットンは薄いタイプか薄くはがせるタイプが使いやすいですよOK



コットンの上から乳液を重ねて水分蒸発を回避キラキラ

ローションだけだと3~5分が限度もやもや
それ以上肌にのせていると逆に乾いちゃう💦

コットンを顔の上に配置したら、上から乳液をたっぷり塗布して水分蒸発をブロック気づき

これは小林ひろ美さんの“乳液仮面返し”の応用編なんだそうで、肌の奥がひんやりするので
日焼け後のケアにも◎。





乳液の量はたっぷり惜しみなくがポイントひらめき電球





②帰宅後メイクを落とす&
スキンケアを同時に出来る
ひと手間



一日を過ごした肌はメイク以外にも花粉や汚れが付着しているので一刻も早くオフしたいですよねグッ

その後のスキンケアが面倒なら、コットンにローションを浸したあとに
お顔用オイルを垂らした
“スキンケアクレンジング”びっくり

これなら1アクションでケアまで完了拍手




刺激にならないようにスル~ッと
コットンを優しく
肌の上にすべらせて
メイクをオフ気づき

実はコレ、ヘアメイクの中野明海さんが撮影現場のメイクチェンジの際に行っていたテクの真似っこだそうですよOK

メイクオフと潤い補給
スピーディにできて一石二鳥合格

ローションとオイルをコットンにたっぷり
がコツひらめき電球



簡単ひと手間裏技美容法目
知っておくと便利だし
断水の緊急時とかにも活用できますねキラキラ




完売注意🉐



レヴェイエシリーズが20%ポイントバック

つまり実質20%OFF✨




塗るボツリヌストキシン✨


ボトックス後のメンテナンスや

ボトックス注射💉を打ちたくない方にも◎



目の下ボトックスは医師によってはすすめない場合が多いから塗るボトックスオススメです目



ベタつかずぴたりと密着♡

小じわが段々目立たなく目



【スーパーDEAL 20%ポイントバック】reveiller レヴェイエ The Eye. ジ アイ 15g アイクリーム 上原恵理 医師 レベイエ 化粧品 コスメ 目もと 目もと用クリーム ボツリヌストキシン由来成分 reveiller

 





塗るボトックスアイクリームを

全顔に✨贅沢クリーム🎄

肌がピンっ気づきとします♡



【スーパーDEAL 20%ポイントバック】レヴェイエ ザ フェイス 30g クリーム 顔 目元 ほうれい線 シワ ボツリヌス ボツリヌストキシン 美容クリーム 上原恵理 医師 reveiller レベイエ Dr.BEAUTOPIA beautopia ビュートピア

 




花粉で揺らぐ時期にはトラネキサム酸が

活躍するんですが


ローションはなんとトラネキサム酸の類似成分アミノカプロン酸♡




レチノールのA反応ケアまで
できちゃうし
5つのケアがこれ一本で出来ちゃうびっくり




5つのケアができるから

疲れた日とかは絶対これ♡


パシャパシャべたつかないのも

使いやすいしお得なタイミングで

ストックします✨


【スーパーDEAL 20%ポイントバック】reveiller The Cocktail レヴェイエ ザ カクテル 150mL化粧水 上原恵理 医師 レベイエ 化粧品 コスメ セラミド フラーレン スキンケア 多機能化粧水 アミノカプロン酸 グラブリジン 高配合

 





BORDER FREE cosmeticsセット

 

臍帯スキンケアが凄いラブ


いきなり肌が変わるのではなく
肌が本来あるべき状態に
少しずつ戻し
紫外線や酸化、老化など肌ダメージを修正し
美肌になるスキンケアゆめみる宝石


湘南美容外科のベビースキンは
GD11の美容液なんです✨

副作用なくこんなに幅広く肌悩みに
アプローチしてくれる凄い成分合格
湘南美容クリニックより画像お借りしています





まさに栄養爆弾💣

68.6%OFF♥

美容成分98%以上、30種類の美容成分配合

【GD11 4本セット】ヒト幹細胞 美容液 韓国コスメ ヒト 臍帯血 【4本セット】GD11 プレミアムラボ アドバンス セラム プレミアム導入美容液 デビューセット 正規品 正規輸入販売店

 



まさに栄養爆弾💣

オールインワンタイプ✨

53.6%OFF♥

 美容成分99%以上、45種類の美容成分配合

ヒト幹細胞 美容液 韓国コスメ ヒト 臍帯血 GD11 プレミアムラボ オールインワンエッセンス 100g (箱潰れ 訳あり品)シミ シワ くすみ 正規品 正規輸入販売店

 

シートマスク♡

花粉で揺らいだ肌にも優しい✨

【GD11】プレミアムRX セルトリートメント マスクパック* 2セット シートマスク/パック/幹細胞/保湿/水分/バリアケア/キメ/弾力/トーンアップ/美白/エイジングケア/韓国コスメ/スキンケア

 




気になるダブルエネルギーケアひらめき電球

先進のハリ美容成分を2種類、世界初配合✨


シミそばかす対策に✨
美容成分99%以上、52種類の美容成分配合
\ポイント5倍★2月15日限定/アドバンスドラブエネルギーダブルアンプル 30ml【DERMAlab】【Koming】韓国コスメ ハリ セラム 美容液 エッセンス エイジン エイジングケア ヒト臍帯血幹細胞培養液 セルバイオ 水分バリア

 



大人気エステラインピンクハート



ヒト臍帯血幹細胞培養液100,000ppm配合ビックリマーク
(もちろん100%原液です)
GD11 エステRXSCM‐C10エキスパートプログラム 幹細胞 白美肌 ブライトニング ハリ 弾力 トーンアップ キメ肌 韓国コスメ スキンケア

 


私がGD11で一番好きなやつ✨


これはもちっとするし

肌も透明感増す気がしますよ気づき

GD11 メガセルリフティングアンプル 白美肌 ブライトニング 肌トーンアップ 弾力 肌カーミング 肌キメ 保湿 潤い 幹細胞美容液 韓国コスメ スキンケア
 



沢山の方🌸に読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
元旦の震災もそうですが
いつどこで突然の別れがくるか
誰も分かりません。


ドーベルマン友達の方から聞いた話
お坊さんが
「100歳で亡くなっても0歳で亡くなってもその人は与えられた人生を全うしたんだ」
という話をしてくれたそうです。


分からないからこそ後悔のないように
生きていたいですね花束








イベントバナー