憧れの「石井美保肌」になれる✨






石井さんが意識している3つの美肌条件って??


堂々たる石井美保さんの美肌✨




その条件は


ハリ、ツヤ、透明感、


この3つが最高の状態でそろうこと。


多くの人が、毛穴とかニキビとか、

物理的な凹凸にばかり気をとられがちですが、本当に大切なのは“ニュアンス”。



ハリ、ツヤ、透明感があれば、

多少肌トラブルがあろうとも

肌はキレイに見えるんです♡





石井美保さんの美肌の秘訣

この3つを意識しましょうウインク


①手を横に“引く”のは基本NG。

“なじませる”“押す”動作で

汚れを浮かせ、

潤いを入れ込む


顔全体に優しく広げ、手のひらでプッシュするようにして汚れとなじませ、ぬるま湯ですすぎます。




②洗顔は泡に汚れを吸着させる


ような気持ちで


ポフポフ押し洗い



泡を両手に広げたら、ポフポフと顔の上を
バウンドさせて押し洗い。

細かい部分は指の腹でこすらず押し洗いして、冷た過ぎない水ですすぎます。

泡立たない洗顔料の場合は
クレンジングと同様に!



③化粧水・美容液・乳液・ 
クリーム

はすべて手のひらで押すよう

浸透させる



洗顔後、肌につけるものはすべて両手のひらや指の腹に薄く広げ、それを
肌に“転写”させるように
押してなじませます。 

手を横に引かず、マッサージもしないビックリマーク


こすらずにすべてのお手入れを終えると、
肌にかかる負担が格段に減り、
徐々に乾燥しにくくなって、

くすみや赤みもない肌へと
変わっていきます✨






私もそうなんですが、
赤みが出やすい方って摩擦を抑えるだけでもだいぶ変わるんですよねビックリマーク





めちゃくちゃ美肌になったYouTubeが話していたのは、タオルを使い捨てに変えたら
肌が変わったそうです!


普通のタオル で顔が拭けなくなりました笑い泣き

抑えるように拭きます♡


(300枚入 100枚×3P)フェイシャルタオル 【レビュー特典あり】 クレンジングタオル kikimate スキンケアタオル 洗顔タオル 顔拭きシート フェイスペーパー 人気 ランキング コットン コットンタオル 使い捨て 洗顔 顔 顔用 敏感肌用タオル

 



エステティシャン

しきぶさんオススメバスコーソ♡


タイムリーに上戸彩さん美肌の秘密で
酵素風呂を書きましたピンクハート

重炭酸だと冬は乾燥しちゃうよーと言われ
バスコーソをオススメされたんですウインク

体の芯からあたたまり、ポカポカハート


酵素のパワーをを実感できる入浴剤気づき


袋の中は大高酵素エキスを加えて醗酵させた、天然のオガクズ


使い続けたら肌もすべすべになるんだとかひらめき電球

大高バスコーソ 100g×6包 3個セット

 



花粉の時期には心強いスキンケアは

LAVIENキラキラ



もともとてん子さん推しで
気になっていたLAVIEN目

めちゃくちゃハマっていますが

花粉で揺らいだ肌にはビタミンCは🙅‍♀

との事。

大好きなビタミンCは花粉時期は我慢ガーン

めちゃくちゃ艶肌になるビタミンC♡

LAVIEN ピュアビタトーニングアンプル ラビアン ラヴィアン ビタミンC 美容液 乾燥子ジワ 美容成分 EGF アスコルビン酸 ペプチド ハリ 保湿 毛穴 プレゼント 彼女

 



1番好きなのはやはり
ミラクルステム99プログラム✨


詳しくはInstagramに書いてますが

高いだけあってお肌が蘇ります✨

LAVIEN ミラクルステム99プログラム (120mg・7ml)×4 ヒト幹細胞 培養液 幹細胞 美容液 ラヴィアン ラビアン 韓国スキンケア ツヤ ハリ 小じわ 弾力 彼女 プレゼント クリスマス

 


LAVIENのよもぎ洗顔と

トナーの鎮静効果がお気に入りです✨


しきぶさんと
ヨモギ泡洗顔も良かったー♡って話したら
れいちゃん使う前に振ってる??
あれオイル入ってるから振って使わなきゃ 
駄目よとハッ

はい!振らずに使ってました…ガーン

【2/23 01:59まで ポイント2倍】 パーフェクトバランスデイリークレンジングフォーム 150ml(PERFECT BALANCE DAILY CLEANSING FOAM) 洗顔料 ヨモギ 泡洗顔

 

 

スキンケアは最初のボタンが大事✨

鎮静されたお肌が

スキンケアの吸収抜群になるらしい目


ツボクサエキス配合で

4種類のトナー効果があるんですアップ

(拭き取り、吸収トナー、スキンパック、

角質トナー)


これはハリが出る!としきぶさんも絶賛✨


【2/23 01:59まで ポイント2倍】 センテラクリーミングトナー 150ml(CENTELLA CREAMING TONER)化粧水 トナー ツボクサエキス

 




女子会で2人にプレゼントしたのがこれ♡

浮腫みに悩む女性に強い味方✨

【2/23 01:59まで ポイント2倍】 パーフェクトSバランス 30ml×30個入り 【インナーケア】

 

このデトックスティーも

めっちゃ良いと聞いたから次はこれビックリマーク


【2/23 01:59まで ポイント2倍】 パーフェクトVバランス 30個入り 【インナーケア】【ティーバッグ】