まず先に

フェムケアとは?


フェムケア(Femcare)は、主に女性のデリケートゾーンをケアする製品やサービスのことを指します乙女のトキメキ


女性を意味する 

「feminine(フェミニン)」

お手入れを意味する

「care(ケア)」

2つの言葉をかけて作られた用語です。



肌を整えるスキンケア、髪を整えるヘアケアが外見のケアだとすると、「フェムケア」は女性の身体を内面から整えるケアですピンクハート




フェムケアは女性の社会進出を背景に広がりを見せていますアップ

ちょっと格好良く旦那に撮ってもらったw



本来はデリケートゾーンのケアが主な意味でしたが、女性にとって働きやすい社会や環境のサポート、または生活の質(QOL)を上げるといった広い意味で用いられるようになりましたハートのバルーン



今回紹介するフェミニンケア商品は

フェミニン ケアソープ♡PR



2022年FemtechJapan Award2022にて

Goldを受賞まじかるクラウン



去年からリピート中の

カペラビューティ気づき


色々安いのとかも使いましたが

これ染みないし、

匂いが気にならなくなってますおすましスワン


グレードの高い物、品質にこだわりすぎて、

原価ギリッギリじゃないかな??グラサン(予想)



フェミニンケアソープ成分

★デリケートゾーンに多く存在し

バランスを保ちハリをサポートする乳酸桿菌

★保湿にヒアルロン酸

★ゆらぎ対策にグリチルリチン酸ジカリウム

★女性らしさや乱れたバランスにアプローチする山形県産 温泉豆もやし由来のダイズ芽エキス

★ニオイやムズムズにチャ葉エキス

★女性ならではの体調変化や心のバランスにアプローチするラベンダーゼラニウムの天然の香りを使用




濃密で保湿力のある泡は、潤いを与えながら汚れを優しく浮かせて落とすように設計されているんだとかふんわりリボン


最初デリケートゾーンソープに

このお値段…高いなぁ…ショボーン💦

なんて思っていました。(3ヶ月は持つけど)


でも女性って年齢重ねるたびに

デリケートゾーン匂いが強くなるんですよピリピリ

(年齢重ねたら無臭になると思ったら本当に逆でしたもやもや)


私も40過ぎたし、職場は共用トイレ🚻だし

周りに迷惑かけないように

思い切って使い始めたのがキッカケウインク



妊娠中や生理中の変化しやすい

デリケートゾーンに、

また身体用や洗顔として

新生児から大人まで幅広く使えます♡


デリケートゾーンの匂い対策には

菌のバランスや土台を整える

ことが何よりも

大事だと実感しましたおいで





1日の終わりに

自分を慈しむ時間をオーナメント



心と身体は繋がっているから

フェムケアで優しく保湿をして

リラックスおすましペガサス



ある女優さんが

自分の身体をケアし、愛することは自己肯定感に繋がると話していましたよウインク


フェムケアって何から始めたら…という方は

ソープから始めるのがオススメハートのバルーン

 


カペラビューティは
ソープ以外もめっちゃ良いっラブ




 【肌の固さやカサカサが気になる方に】

乾燥 かゆみ におい くすみ 不快感に。 

高品質なオイルと成分を厳選配合した、デリケートゾーン向けオイル♡


ふっくらふにふにしてきますキラキラ

 



 【逆さまにスプレーOK】

セラミド配合・デリケートゾーンの保湿・天然消臭成分・乾燥・黒ずみ・ムレ・ニオイ対策・脱毛後ケアに♡


VIO脱毛前後に大活躍✨

生理中のむずむず中にもシュッとするだけで

スッキリ解決チョキ

 



ギフトバッグ付きで単品購入より1,243円🉐

 

自己肯定感が高まるフェムケアおすましペガサス

夜の時間にしっかりケアしていきましょうひらめき電球