今年も残り僅かとなりました。

明日まで勤務頑張りますウインク


もうすぐ2024年
やりたい美容施術
が決まっているんですが

⏫オススメ1位の女優注射です💉


これは湘南が透明肌の肌育に特化したオリジナル美肌注射キラキラ


どの角度からみても
美しい肌に…✨✨✨


品川スキンの美肌注射プレミアムを
かなりの回数打ちましたが
ワンパンチ足りなくて最近はボトックスだけにしてるんですダッシュ



リジュランはシートマスク溺愛グリーンハートするぐらい
大好きなので前からリジュランi注射も気になっていたんです照れ



リジュランはゴールドライン

出ましたね✨

 

【REJURAN】リジュラン ターンオーバーアンプルデュアルエフェクト 30ml 美容液 アンプル スキンケア コスメ 韓国コスメ

 

【2種セット】リジュラン ターンオーバー デュアルエフェクト アンプル30ml+ターンオーバーアクティブクリーム50ml,美容液+クリーム,韓国コスメ【海外通販】

 

これは施術後にも◎な

シートマスク♡乾燥が気になる時にも

【リジュラン公式】REJURAN ターンオーバー フェイス マスク40mL 5枚韓 国コスメ スキンケア 美容液 アンプル 化粧水 シートマスク 肌荒れ 敏感肌 ニキビ 保湿 くすみ 肌再生 エイジングケア ジェンダーレス メンズ 化粧品

 


最初おでこに打とうかと考えていましたが
私おでこはつるん✨としてるしボトックスだけでいいかなとニコニコ


オデコにも全顔に塗るボトックス✨

ピンとした艶めき肌に♡

レヴェイエ ザ フェイス 30g クリーム 顔 目元 ほうれい線 シワ ボツリヌス ボツリヌストキシン 美容クリーム 上原恵理 医師 reveiller レベイエ Dr.BEAUTOPIA beautopia ビュートピア

 

目の下の小じわには

やっぱり塗るボトックスが凄い♡

3ヶ月は持ちます。

reveiller レヴェイエ The Eye. ジ アイ 15g アイクリーム 上原恵理 医師 レベイエ 化粧品 コスメ 目もと 目もと用クリーム ボツリヌストキシン由来成分 reveiller

 





やはり打ちたいのは目元気づき
目元ボトックス、特に目の下は不自然になりがちだけど女優注射はリジュラン入ってるから
やってみたいんです目


眉間はやらないかなぁ


あとは頬&鼻の毛穴キラキラ

コレもめーっちゃやりたいラブラブラブ


直後はワッフルみたいな凸凹凄いけど
ヴェルベットスキンの血まみれ経験者の
私は全然平気ですおいで笑



内出血がどのくらいかは気になりますがあせる

西川先生指名がいいけど取れるんだろうかキョロキョロ
お金も相談プラス5,000円施術プラス5,000円
だったかな〜?


シミやシワ、くすみにも臍帯血スキンケアが凄い♡

大人の肌悩みをトータル解決✨


栄養爆弾美容液限定再販中拍手



使う前に下をカチッと回してくださいねビックリマーク
(回すと右の状態になります)



10本セットは

75%OFF

66,000円 ⏩ 16,500円



69.8%OFF

13,200円 ⏩ 3,980円

 

\訳あり品 再入荷!/【GD11 訳あり品2本セット】ヒト幹細胞 美容液 韓国コスメ ヒト 臍帯血 期間限定!数量限定!GD11 プレミアムラボ アドバンス セラム 8ml ヒト 臍帯血 導入美容液 シミ シワ くすみ 正規品 正規輸入販売店

 

68.6%OFF

 26,400円 ⏩ 8,300円

【GD11 4本セット】ヒト幹細胞 美容液 韓国コスメ ヒト 臍帯血 【4本セット】GD11 プレミアムラボ アドバンス セラム プレミアム導入美容液 デビューセット 正規品 正規輸入販売店

 




1番好きなのは
ラブラブ栄養爆弾アンプルラブ


中身が凄いアンプルになってますよ拍手
下矢印自宅スキンケアレベル超えてるハッ


直前に混ぜて使いますよグッ


02を01のパウダーに混ぜますキラキラ

シェイクします飛び出すハート

栄養爆弾アンプルの完成気づき
自宅でこのレベルを使えるなら
湘南美容クリニックで
ベビースキン受けなくていいから楽ちんチョキ

GD11 メガセルリフティングアンプル 白美肌 ブライトニング 肌トーンアップ 弾力 肌カーミング 肌キメ 保湿 潤い 幹細胞美容液 韓国コスメ スキンケア 【楽天負担/海外通販限定●最大2023円OFFクーポン企画】


ヒト幹細胞を配合したオールインワンエッセンスブランド史上初、1本でエイジングケアをトータルでサポートハート

 

ヒト幹細胞 美容液 韓国コスメ ヒト 臍帯血 GD11 プレミアムラボ オールインワンエッセンス 100g (箱潰れ 訳あり品)シミ シワ くすみ 正規品 正規輸入販売店

 


女優注射に美肌レーザーに

やりたいことが来年も沢山ありますウインク


美肌施術のために頑張って働きますダッシュ