西川先生にハマってますニコニコ
いつか湘南で西川先生指名したいな〜ラブラブ


20代に負けないって
やはり20代には負けると思いますがもぐもぐ
 

少ない治療回数で効果しっかり3選気づき



レーザーかと思ったら全て注入系でしたハッ
でもやりたい施術がありましたよ〜グッ


3位 プロファイロ

2種類のヒアルロン酸が、皮膚深層で細胞を再構築(リモデリング)する働きを持っているため、肌再生が促進されるそうです気づき






全体的に肌をふっくら美しくするそうです♡
ボトックスやヒアルロン酸経験者じゃないと
あまりピンとこない方もいるそうですビックリマーク



2位 ボライト


プロファイロと比べても
安くて9か月ぐらい持つそうですひらめき電球



ボライトは
頬やCゾーンに潤いが欲しい方向き♡
保水力のあるヒアルロン酸を肌の中に入れるから肌が潤わざるを得ないキラキラ



1位 女優注射💉

これやりたくなりましたラブ

リジュラン✖ボトックス照れ

顔のハリ・ツヤの判断って
おでこやこめかみ、頬の光の当たり具合なんだとかキラキラ


ボトックスとヒアルロン酸の中間の価格で
ある程度効果が出て、ナチュラルな仕上がりなので先生のイチオシは女優注射💉でした拍手

凄く仕上がりのナチュラル差も意識されているあたりが良いですね〜ビックリマーク
綺麗になりたいのに、周りから見て不自然になったら意味ないですからねもやもや

ということで女優注射を
おでこ打ちたくなりました爆笑




やはりボトックスは人気です拍手


塗るボツリヌストキシン✨


ボトックス後のメンテナンスや

ボトックス注射💉を打ちたくない方にも◎



目の下ボトックスは医師によってはすすめない場合が多いから塗るボトックスオススメです目



ベタつかずぴたりと密着♡

小じわが段々目立たなく目

reveiller レヴェイエ The Eye. ジ アイ 15g アイクリーム 上原恵理 医師 レベイエ 化粧品 コスメ 目もと 目もと用クリーム ボツリヌストキシン由来成分 reveiller

 





塗るボトックスアイクリームを

全顔に✨贅沢クリーム🎄

肌がピンっ気づきとします♡

レヴェイエ ザ フェイス 30g クリーム 顔 目元 ほうれい線 シワ ボツリヌス ボツリヌストキシン ボツリヌスペプチド 美容クリーム 上原恵理 医師 reveiller レベイエ Dr.BEAUTOPIA beautopia ビュートピア

 




西川先生の溺愛美容液GD11ハート

湘南ではベビースキンと呼んでいます照れ



栄養爆弾美容液限定再販中拍手



使う前に下をカチッと回してくださいねビックリマーク
(回すと右の状態になります)

 ポイント10倍✨

今だけ【ミニサイズ】オールインワンエッセンスをプレゼント🎁🎄✨ 



68.6%OFF

26,400円 ⏩ 8,300円

\大感謝祭★ポイント10倍!今だけミニオールインワン プレゼント!/【GD11 4本セット】ヒト幹細胞 美容液 韓国コスメ ヒト 臍帯血 【4本セット】GD11 プレミアムラボ アドバンス セラム プレミアム導入美容液 デビューセット 正規品 正規輸入販売店

 

53.6 %OFF

8,400円 ⏩ 3,900円

\大感謝祭★ポイント10倍!今だけミニオールインワン プレゼント!/ヒト幹細胞 美容液 韓国コスメ ヒト 臍帯血 GD11 プレミアムラボ オールインワンエッセンス 100g (箱潰れ 訳あり品)シミ シワ くすみ 正規品 正規輸入販売店

 


ついに買いましたよ〜キラキラ
栄養爆弾アンプルラブ



またこちらは詳しくレポします♡

GD11 メガセルリフティングアンプル 白美肌 ブライトニング 肌トーンアップ 弾力 肌カーミング 肌キメ 保湿 潤い 幹細胞美容液 韓国コスメ スキンケア 【楽天負担/海外通販限定●最大2023円OFFクーポン企画】

 





最近はこればかり塗ってますラブ

エクソソームクリスマスコフレ🎄✨



朝なんか特に最高キラキラ

日焼け止め塗ってももろもろ出ないし

ベタつかないのになんか潤う合格

ナノエマルジョン使わなくても◎


エクソソームってやっぱり好きキラキラ

 

【再販:2024.1月下旬発送予定】AAPEスペシャルキット 超贅沢7点セット