ブログに訪問いただきありがとうございます♡


何かの参考になると嬉しいですニコニコ


そして、Instagramやブログからメッセージをいただくのがダントツこの2つびっくりマーク


窪み目治療


アートメイク


です♡


窪み目ってセクシーにも見えるし、加齢を感じるしメリット、デメリットありますよねビックリマーク 


私はどうしてもデメリットを強く感じてしまい、探しに探して自然に昔の瞼に戻る施術を見つけました飛び出すハート


その当時ブログにアップされている方がいて、経過がきれいで自然だったので施術を決めましたびっくりマーク



私もブログを始めた時に、同じように悩んでいる方の参考になりたいなと、fgf治療をアップしました。



窪みすぎて三重になっていた昔の瞼



注射しただけで昔の瞼にびっくりマーク(昨夜の写真)

しこりもなく、膨らみすぎることもなく
とにかく自然に昔に戻りましたよキラキラ


fgfは元々私達の体内にあるもので、タンパク質の1種なので危険な薬物でも何でもないですビックリマーク
 


 
化粧品にも使われていますし、なんで悪評があるのか謎ですがはてなマーク(ただ私はトラブル&事故のない病院にしましたが)



窪み目は切るか、注射かになると思いますが、fgfは繰り返し注入いらないから◎

仕事が忙しくて切開のダウンタイム取れないし、fgfはダウンタイムないからぴったりよだれ
(当日は注入した分、吸収されるまでは浮腫んだ感じになります。窪んでいたから気にならなかったですw)


ちなみに目元をふっくら見せるなら
この2本が良かったです♡


腫れは翌朝がピークです煽り


3日経てば全く無問題昇天

ダークブラウンで入れたので、ダークブラウンの色のかさぶたがポロポロ取れます笑

3日ぐらいでかさぶたは大体取れますね目


インサイドラインはめっちゃ楽ちんびっくりマーク

粘膜は描いても消えちゃうからすごーくアートメイクにすると良い感じ◎



大人の目力には、アイラインより、インサイドライングッ


さりげなく、ぐっと目力上がりますアップ


 

参考になれば嬉しいです♡


ちなみに目元のシワにはこちら