おはようございますデレデレ


コスパが良くて肌実感が出来るスキンケアといえばトゥヴェールですねOK


ちょいちょいサイトはチェックしています目




トゥヴェールの高濃度スキンケアシリーズといえば


夏のインナードライ対策にもOK



浸透湿潤セラミド10%ビックリマーク



他スキンケアを邪魔しない優しくて軽い乳液ドキドキ


大人気すぎて一時期品切れでしたねあせる


オイルフリーなのに、高濃度セラミドでしっとりします 🐱



 セラミド繋がりで、

業界初の、ヒト型セラミドを4.5%も配合した話題になった乳液といえば音譜


 

 




そしてトゥヴェールといえば


クリスタルエッセンスではないでしょうかチュー



高濃度のAPPS(アプレシエ)と4兆4千億個のVC-IPにナイアシンアミドビックリマーク


クリスタルエッセンスは先行美容液になります🍀


これはいつもトゥヴェールのランキングに入っていますね✨


さすがビタミンC美容液ひまわり

 

 

トゥヴェールのビタミンCといえば、

ビタミンC誘導体APS6%高濃度配合の希少な薬用美白化粧水も合格



 


トゥヴェールでナノエマルジョンやクリスタルエッセンスばりに売れているコスメははてなマーク



SPF50で石鹸で落ちるんだとかびっくり


ノンケミカルだし、美容成分たっぷりな
日焼け止めパウダー!!



あとは、アイクリームひらめき電球

軽いタッチが好きな方はトゥヴェールも良いと思いますOK







トゥヴェールはセット購入がお得になりますねキスマーク


 

 

 

 


ルイスのベビー時代ラブ

皆様良い1日をお過ごしくださいね🍀

 

【40枚】スパンレース不織布マスク 大容量 スパンレース スパンマスク 不織布 艶マスク 使い捨て カラーマスク オシャレ マスク 三層 個包装 99% 大人用 普通サイズ 立体 平ゴム 男女兼用 ISDG 医食同源 血色マスク

 



夏にヘビロテシートマスク♥️

楽天市場
【公式】【Easydew Japan】フィアラミジホワイトモイストクリスタルスキンマスク(30g×8枚入) 【本物の宝石パウダー配合】【ホワイトニングケア】真珠パウダー配合 保湿ケア 敏感肌対応【正規品】韓国コスメ スキンケア シートマスク マスクパック イージーデュー
3,410円










れいのMy Room🐕