おはようございますウインク

花粉の時期はやっぱり肌が揺らぎますね~あせる


今年は吹き出物は出来ないものの、やっぱり乾燥している気がします。




そんな時はパシャパシャ

ナノエマルジョンをお肌に与えますブルーハート


高濃度のセラミドが10%配合。


インナードライ肌の救世主ですねひらめき電球



☑️保湿力が高いのは、ナノエマルジョン


セラミド自体の保湿力は同等ですが、ナノエマルジョンは12種のアミノ酸とヒト型セラミドも一緒にナノカプセル化しているため、保湿力がやや高くなっております。




☑️保護力が高いのは、ナノエマルジョン プラスです。


 セラミド自身でナノ乳化する独自のセラミド乳化法により、肌なじみが良く肌表面でのうるおいバリアも持続。セラミドにプラスして肌トラブルにアプローチする美容成分を配合し、保護力を高めたそうですグリーンハーツ



どちらか選べるようにラブ

 




テラスキンも贅沢に2回重ねで塗りますOK




さすが塗るヒアルロン酸ドキドキ

表面の手触りが良いですね~🙋


 私は目元に何度も塗ります✨

 




少し肌が敏感になってる時には

レカルカ ラクトペプはお休みし、

ガラク2.0エッセンスのみをトナーとします。




透明感が出てきたので、

こちらはレカルカラクトペプと交互に使っていきます。



 


パックは高保湿のオルフェスをビックリマーク



オルフェスはこのお値段でこの保湿力!!


優秀だし、よい商品ですキラキラ

さすが田中みな実さん愛用の品ピンクハート

 

番外編


ルイボスティー大好きで、いつもローズヒップ入りのこちらを買います✨


そこまで酸っぱくなくて飲みやすいと思いますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 




Instagramの方にパラコードの首輪を作っていただきましたビックリマーク

サイズもカラーもオーダーメイド照れ


名前入りです音譜


Instagramを見たら、小型犬も付けていましたが、皆可愛かったですよ~デレデレ

右下にちらりルイス(笑)

皆様良い1日をお過ごしくださいねアップ

 

【今だけSALE 24%OFF】ブラジャー ショーツ セット 脇高 バーレスク2 脇高ブラ(R) ブラジャー&ショーツ(下着 レディース 女性 脇肉 ブラ セクシー ブラセット ブラショーツ 補正ブラ ブラショーツセット ショーツセット 補正下着 補整下着 下着セット 上下セット 脇高設計)

 



今熱いアイテム♥️










れいのMy Room🐕