春 | samaのブログ

samaのブログ

ブログの説明を入力します。

4月 新年度になって半月以上たちました

トシをとると、環境の変化になかなかついていけないことがわかりました
3月には長年通っていたパン屋さんが閉店してしまうし、郵便局に行ったら顔なじみの局員さんが
「3月末で異動なんです。会えてご挨拶できて良かったあ~」と
 

私の職場環境もガラッと変わり、気が重い日々で体重もドッと減りましたが、ようやく復活しつつあります


舞台の感想、テレビ番組の感想 そして社会情勢…等

色々書きたかったことがありますが、今さらその話?えー? ほどに日がたってしまいました💦

また新たなことが起これば、書こうと思います


とりあえずは・・・
ずいぶん前ですが、ついにコロナになってしまいました💦

大阪に住んでいながら、家族、誰もなってないねんウシシびっくりマーク

と、あれだけ自慢していたのに 家族みんなで感染しました泣


  我が家に持ち込んだのは  です  

      クソっ 何してくれんねん イラッ

お医者さんも 
「へえ~今まで誰もコロナになってなかったんびっくり!? それはすごい頑張ってきましたね でも残念ながら今回は陽性アセアセ
って 半分笑ってはった… 


半笑いできるほど、コロナも深刻な病ではなくなってきたのね…

私は熱も37℃台にとどまって、軽い方 だったのですが、

なんとなんと 一時、匂いが全くしなくなりました おーっ!

  噂どおり

いくらコロンをつけても、全くビックリマーク ホントに全く何も匂わないのです!!

これでもかっ ってほどつけても何も匂いません
きっとつけ過ぎてクサかったことでしょう 

(どこにも出かけてませんから人様には臭い迷惑かけることなくセーフパー


  あれは不思議な経験でした

 

  味覚は大丈夫でした 
    チョコを食べたらちゃんとチョコの味がしました

 でも娘は このチョコ変な味する~ と言っていたので、やや味覚をやられたのかもしれません



コロナもインフルもRSウイルスも一度でいいわ  

  もう我が家に来ないでね!!


 *ブログ、またボチボチ書きます ニコ