還暦 | samaのブログ

samaのブログ

ブログの説明を入力します。

  とうとう60歳になりました
 

60までそれなりに元気で生きてこられたことに感謝 ニコニコ

   細かい不満を言い出すときりがないので、ポジテイブに



今、特に欲しいものはないので、夫からはこれといったプレゼントはありませんでした

ランチナイフとフォークとデイナー赤ワインをごちそうしてもらっただけです


「欲しいもんが出てきたら言うて~」 だって


娘からは『お肌が明るく見える化粧品』をもらいました



 60歳ってりっぱなオバチャンですねてへぺろ

 

 

還暦という節目もあり、友達からの思わぬプレゼントが嬉しかったです
 

   みんな  <赤い〇〇>  

 

 

特に嬉しかったのは、母のいわゆる<ママ友>からのプレゼント
昔から私を知ってくれているおばちゃんが

 

「あんな小さかったあなたが、もう60歳なんて驚きやねびっくり」って

でも、とても嬉しそうにしてくれていて…ラブラブ

 

<ママ友>なんで、そこの子供も60歳なんだけどね(笑)

 

 

「老後をあなたのお母さんと一緒に遊んで過ごしたかったわ」
  って 笑い泣き

 


  生きていたら今、米寿の母 
    生きていて欲しかったなぁ…

 

   おかあさん、

    私、元気に60歳の誕生日を迎えられたよ~~ニコニコチョキ