期待と違うソフトに出会いまくり | 調和・天と地と人と

調和・天と地と人と

天は”いわゆるあの世”です。 地は”この地球”です。”人”はこの世界に生きている自分達の事です。この三つの世界が調和を図ることで幸せな生き方ができると思っています。

 itunesがcdをなかなか認識してくれなかったり起動に時間が掛かり過ぎたりするので何か別の物はないかしらと探してみました。

 ありました。itunesはいらないなんて書いてあるし、よしよしこれだと思って購入したのですが、起動するたびにitunesのライブラリを読みに行って時間がとても掛かります。ID3タブをどうにかするとか、何か良いことをしてくれるそうですが、3万曲もあるので恐ろしく作業時間を必要とします。寝る前に起動して、翌朝見たら止まってました。

 ライブラリは表示されます。でも、曲をクリックしても演奏はしてくれません。何のソフトだったんでしょう。もうボツです。お金を払ってしまったのが悔しいです。

 他にもパソコンの調子がおかしくなって、システムの保護を発動したものもあります。たった一日でこれをやったのですから、すごく疲れました。ふーーーー。バックアップと復元ポイントは大事ですぞ。