こんにちは
いつもご来店ありがとうございます!
この前、友達と【最近体重が落ちにくくなった】という話で盛り上がりました。
私たちの年齢になると代謝が悪くなって、体重が落ちにくくなるのは
実感していますが、それでも体重を落とすより、【体型を戻したい】という話になりました。
ご飯を減らすのは無理おなか空くし、運動って言ったって子供のころのように
運動できないせいぜい 散歩?しないよね、出勤の時に歩くぐらいだし、そんな会話でした。
そんな会話をしながら
【体重落とすより体型が戻るといいよね】と話がまとまり、
じゃあ体型戻すのどうしたらいい?という話になり たまったものは出す!だよね((笑))
とまとまりました。
どうしても、若いころに比べたら、代謝も落ちるしむくみも出やすく
【あぁ体が重い】【体型が変わった】と感じることが多いです。
無理して運動する、無理して食事制限するというよりは、
【まずは溜まっているものを出す】のが優先かな
身体の中 たまってしまった不要な水分や、老廃物を外に出して
体内のお掃除をしてあげることで、血液の流れを良くしてあげる
そうすることですっきりボディーラインが取り戻せると思います。
身体が重いと感じたら、salonにいらしてくださいね
