整体がいいですか?それともリンパ?どちらがいいんでしょう?
良くお客様から頂くご質問です。
この2つどちらかでいいかな?って言われますが、実は2つを組み合わせることで
よりすっきりさせることができます。
整体は骨(神経系)のゆがみを正しい位置に戻し痛みを緩和したり、姿勢を改善したり
自律神経の働きが整うことで疲労の軽減や、睡眠の向上のサポートをします。
そのあとにリンパケアを行うことで余分な水分などの流れを促し
むくみやだるさの解消につなげています。
特に首や肩がガチガチ
背中が張って苦しい
足のむくみや、体の重さ
疲れの抜けにくさ
そんな方にオススメの組み合わせです。
整体で土台を整えリンパケアでめぐりをサポートすることで施術後の軽さ、
すっきり感をより感じられやすくなります。
梅雨時期や季節の変わり目は自律神経も乱れ、むくみが出やすくなりがち
なんとなく不調
疲れが抜けない
そんな時は身体から整えてみませんか?
