ラストまじかですね | バイクは、ライフスタイルです。最高の!!

バイクは、ライフスタイルです。最高の!!

たわいのない内容ですので、気軽にお付き合いを・・
こちら側に、どうぞ・・・

10月に成っ最初の日曜

シーズンも終わりに近づいて来ましたね~

 

そんな中、集合です

 

 

 

岩見沢SAを8時30分発

 

 

 

天気は上々

 

 

 

 

気温も上々

 

 

 

テンションも上々

 

 

 

 

で、真の集合場所 北竜道の駅

 

 

 

 

こちらで、斜里からのメンバー2人 旭川からのメンバー1人と合流

 

まずは目指すは幌加内

 

 

 

達布~霧立峠~幌加内

 

目的の場所は・・・・・

 

 

 

11時半だと言うのに・・・すでに・・・

「13時過ぎでないと・・・・」と、ヘビ~な待ち時間

新蕎麦の時期なので仕方ないですね~

 

ここの店はあきらめて…近くの違うお店に

 

 

 

こちらは、すんなりと…入店

 

 

 

 

お待ちかね!!

 

 

 

 

かき揚げ蕎麦!!

 

美味しくいただきました~

 

 

食後は‥‥本日の最終目的地・・・

 

 

 

 

旭山動物園!!!

 

 

 

 

 

 

そんなことあるか~!!

 

 

 

 

幻の道道1116号線

 

 

 

最近話題の一か月しか通れない道道ですね

紅葉も始まっているので雰囲気は良いです・・・

 

 

 

ただただ・・・・人が多い

 

 

 

橋の上をたくさんの人が…写真撮影中

バイクを止めての撮影の方も・・・

 

 

 

あまりにも人が多いので・・・スルーします

 

忠別ダムで休憩

 

 

 

忘年会と…新年会の打ち合わせしてます

気が早いですかね~

 

年末年始・・・また、緊急事態宣言出たりして~

 

ここで一応解散!!

旭川に帰るメンバー

札幌に帰るメンバー

斜里に帰るメンバー

 

 

この時期は暗くなるのが早いですからね~

来た道を戻って旭川北インターまで行きます

 

 

橋の手前は車で一杯

 

 

 

橋の真ん中近くは旭川市内が見えるので・・・

人が溜まってます

 

 

 

 

もちろん・・・・帰りも橋の上はスルー

 

 

 

 

 

この後は流れ解散です

 

 

 

 

峠三昧でしたね

 

 

 

札幌組は、砂川SAで流れ解散

 

 

 

 

日も暮れて…帰宅

 

 

 

 

さすがに・・・お疲れ・・・・

暗くなって来ると…疲れるわ!!

 

 

雪が積もるまでは、あと何回行けるかな~

早かったら…今月末には降るからね!

 

今年のシーズンも今月を入れて…3か月!!口笛口笛口笛

 

計算が合わないのは…気にしないでください・・・・・。