ちょっとそこまで | バイクは、ライフスタイルです。最高の!!

バイクは、ライフスタイルです。最高の!!

たわいのない内容ですので、気軽にお付き合いを・・
こちら側に、どうぞ・・・

26日日曜日・・・

メンバーにツーリングのお誘いをしましたが!

無反応・・・・

 

1人で出かけるつもりでしたが・・・

朝方から胃が痛む・・・

おなかもちょと痛いか・・・

 

そんな感じで、夜明けから出るのはやめて…ゆっくりと

 

 

ふと、先週のツーリング後の洗車をしていない事に気づき・・

洗車・・・・・

 

10時ごろより、ちょっと近間に・・・・

 

 

 

恵庭まで…国道は行かず裏道を

 

 

 

「なんだ?」今まで気していなかったけど・・

「なぜここに?」

 

 

 

 

碇が!!!

 

珍百景に投稿しようかな!笑

 

 

さらに進む・・・

 

 

 

 

 

クラーク博士で有名な島松沢ね

 

昔はここの前が国道だったのでよく通りましたけど

今は、静かなところですね

 

 

で、今日の目的は

 

 

 

 

千歳川のインディアン水車

サケの捕獲の為の水車です

 

今日は稼働していないようで、捕獲されるところは見れなかったけど

サケはいますね

 

 

光の反射で。。。。いるのに…写真に写らない・・・残念

 

 

まあまあ…見たい方は、自分で見に行ってくださいよ

 

 

 

 

で、帰りは長沼方面から

 

 

 

キウス周提墓群がある道・・ここ結構好きなんですよ

キウス周堤墓群 - Bing

木のトンネルみたいで

 

 

ここを過ぎると

秋のひまわり畑

 

 

 

 

普段通らない砂利道が結構あちこちと見える・・・

 

今日は、VTR250スクランブラー・・・行けます!!

あらためて進むと…「こんなところに出るのか」そんな感じです

 

 

国道に戻り

 

 

北広島の街・・・

ファイターズの新球場の工事が結構進んでいますよ

近くまで行ってみてみると!札幌ドームより全然大きいような

まだ、完成前なのに

 

そのあとは帰宅で、本日のツーリング終わり