明日だね 明日だよ | KIKIとウインドサーフィンとハワイ移住のブログ

KIKIとウインドサーフィンとハワイ移住のブログ

ウインドサーファーとして夢見ていたハワイでの長期滞在
KIKIの誕生で思わぬきっかけが舞い降りてきました
米国の教育を受けさせることを心に決め、ハワイ移住
家族、仕事、療育・・乗り越えなくてはならない障壁は
多くその試行錯誤を綴っていきます

盛り沢山たった一日

 

 

KIKIのジャーナル

 

ちゃんと お話できるかな

 

 

 

え~っと

 

 

 

出だしから躓(つまず)いて、言葉がでてこない

 

 

 

え~

 

 

 

ひとしきり 唸って

 

 

 

 

ズンバ行った

 

 

 

ピンポ~ンピンク音符

 

 

 

 

そうそう それだけじゃないよね

 

 

 

 

ママがiPhoneから 流し始めた音楽

 

 

 

 

これ歌った

 

うん 踊った?

 

 

 

パパに聞かれても分かりません

 

 

 

 

踊ったの?

 

 

 

歌った!

 

 

 

そんなやりとりをしているKIKI

 

ずっと画面いっぱいのお顔

 

 

 

 

 

 

ジャーナルなんて 上の空

 

明日パパが来ます

 

 

 

 

パパ 明日来るね

 

 

 

そうだよ

 

明日 行くからね

 

 

 

パパ 大好き

 

 

 

 

 

この繰り返し

 

とろんとした表情

 

 

 

ほかのことが思い浮かびません

 

 

 

 

 

ママがエアポートにピックアップして

 

 

 

そうだよ

 

朝 KIKIがスクールに行っている間にエアポートにつくからね

 

 

 

そして~

 

パパが KIKIをピックアップするでしょ!

 

 

 

うん 行くよ

 

待っててね

 

 

 

わーい

 

パパ 明日来るよね

 

 

 

 

 

ジャーナル問答 どこかに行ってしまいました

 

 

 

 

 

パパだって KIKIの思いと同じ

 

どんどん成長するKIKI

 

たかが一か月

 

では ありません

 

 

 

その空白を 埋めようね

 

 

 

 

 

 

明日は もう12月

 

ホノルルは一日遅れの魔法

 

 

 

日本も アメリカも

 

すっかり ホリデイシーズンモード

 

 

 

12月になればあちこちでクリスマスツリーの点灯式

 

 

そんな キラキラするシーズンのホノルルに向かいます

 

 

 

 

そこには

 

KIKI

 

 

 

ぴかぴか きらきら

 

 

 

ホリデイシーズンに なくてはならない存在

 

 

 

なんて

 

一年中 なにかにつけて

 

KIKIがいつも中心

 

 

 

やっと 会えます

 

 

 

 

 

 

それに

 

今回は

 

大切なイベント

 

 

KIKIとママと

 

 

どうしても一緒に迎えたい日が待っています

 

 

 

 

その日を また今年も迎えられそうです

 

 

 

 

眠くなってきた

 

KIKI

 

夢じゃ困るので 念押しです

 

 

 

パパ 明日だね

 

 

 

明日だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KIKIとウインドサーフィンとハワイのブログ ← これも ポチっとしてね

 

 

↓ 一日一回 ポチッ と押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

読者登録していただけると励みになります音譜

どうぞよろしくお願いします

 

読者登録してね

 

 

みんなありがとう 読者が600名を超えましたクラッカー